TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今年は石油?
こんばんわ。

遅くなりました。一段落。やっぱブログ更新大変です。ブロガーさん皆さん尊敬です。

昨日はCHIに夢中でDVDに時間割きましたんでトレード少し。。。22PIPSですわ・・
さて5枚でしょう?20枚でしょう??枚数で全然違います・・・秘密で^^

タイトル。今年は石油?ですが。
半年?かもうちょっとかな?ファンドの人と知り合いになりまして。今年は石油で○○が起こると。
まあ今まで言ってることに間違いないので。さすがファンド?ってかプロ?
こんな人がプロなんでしょうね~

さて一口50万で上手くいけば300万のリターンが見込めそうな今年ということ。さてあなたは何口投資しますか?その前に他人の話信じますか?
今まで言い当ててる人
でもやっぱ完全に信用はできない体質でして^^;
俺は無理だな~と。。
自動売買をローレバでやるのとファンドにお金を預けるの・・どうなんでしょうか?
自動売買はやってもいいけど。ファンドは・・・って。感じな私。

信じるのは自分自身。EAもファンドも自己責任です。慎重に行きたいものですね。

追記
忘れてました。今更ですが昨日のポン円です。
201028pon5.jpg

201028pon15.jpg

2010'02'09(Tue)22:20 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

いったい何枚でトレードしてるんですか?

・・・それも気になりますがww、聞きたいのはARARAさんのオリジナルのスキャルってインジ何入れてますか?
差し支えなければ教えて下さい^^

アバターはよみるべし!しつこいwww
2010/02/10 01:03  | URL | ken #- [edit]


今日はユロちゃん、ポンちゃんよく動きましたね(自分のトレードでがっつり儲けてと言われそうですがww)
そして・・・

>えーと。昨日トレードほっぽり出してはまってましたけど・・・教えてくれてありがとうございます^^
こりゃ何十万の啓発セミナーより価値ありますわ^^

おおお!気に入ってもらえたようで何よりですww
でも成功者のよくある方法だと、ホントにこんなことやったのか?ってのがありますが、CHIの説明なら納得出来たでしょう(トレードでまだ勝てなかった時や、起業した時の心境を考えると納得出来ましたw)
私もあのDVDは気に入ったので何回か見ましたが、あの感情コントロールが気に入りました(あの呼吸のでもなりますww)
もっとも、私はあまり感情が無さそうに見えるそうですが・・・w

2010/02/10 03:52  | URL | mark #- [edit]


そうそう言い忘れましたが、私もファンドの裏話とか結構聞きますが・・・預ける気になりませんwww
2010/02/10 03:55  | URL | mark #- [edit]


ARARAさんのところから、
PINPOINT FXを購入したのですが、
特典をもらうために、
特に連絡しなくてよいのでしょうか?
(特典のEAが未完成なのは知っています。)

メールしたのですが、ずっと返事がないので
こちらにコメントします。
2010/02/10 12:54  | URL | PIN #- [edit]


PINさん

先に回答させて頂きます。
特典もらうために連絡はいらないです^^
販売者。インフォが認識できるようになってるみたいですので安心してください^^

ただメール届いてないですね^^;

メール不安申し訳ありませんでした。
それと一応もう一度購入した日にち等メールいただけますか?
売り上げは私のとこはすぐわかりますんで。

今月1本だけアフィリしています。日にちですぐに確認できます^^



2010/02/10 22:44  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

おつかれさま^^

枚数は通貨のボラ。リスクでですよ。

ドル円。ユーロポンドなどは枚数多くいくでしょ?^^

ちゃんとブログに書いてる通り何百枚ってトレードはしてないですから^^
見え張ってもしゃ~ないですから^^;

オリジナルですか?^^どうしよっかな~ww

ってかすること同じですよ。
スキャルマスターそのままで抜きますし。デイトレンドでもほぼ何でも。
マニュアルに書いてあるとおりでないことは
VMAやマスターメソッドなんぞで全体の大きな流れを確認してるだけ。
後は通貨の強弱で。通貨決めてるだけです^^

オリジナルは聖杯に近づけたいんで完全に完成するまでもうちょいです^^

今度またブログに書きますけど。

別にチャートを準備しておくのは1つでなくていいんです。それとちょっとして工夫がトレードしやすくなることも。。
また記事にしますね^^

アバターみたいです^^
私月~金時間なし。まあ土日もですけどね^^;
土日女の子時間なし。・・・

一人で行って来ますorz
2010/02/10 22:56  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おつです。^^昨日も俺はあんま^^;早めに切り上げる習性ついてパフォーマンス落ちましたね^^;
ええmarkさんは稼いでくださいww

今もコメント返信しながらショートポジション監視やけん。。ちょい疲れるですね^^;

CHIは本当に気に入りましたよ^^
腑におちるんですよね~^^

ただ知ってるのと実践するのは違うんでガンバロ思ってます^^

markさんはマスターしました?毎日のトレーニング法。
トレードの合間にとか日常生活に使えるようになるためには
まだまだ勉強しないといけない私です^^

ホント感謝^^

markさん
感情ないっぽく見えるんですか?^^
俺は感情の塊ですよ^^


ファンドの件もここでコメント^^

本当は楽して稼ぎたいんですよ私^^;
でも信じるのは自分だけ。まあ人間不信です^^;
2010/02/10 23:05  | URL | ARARA #- [edit]


ARARAさん
かえってすいませんでした。
またメールしてみますね。

ピンポイントFX
1分足でもなかなかいいサインでますね。
購入してよかったです。
2010/02/11 00:40  | URL | PIN #- [edit]


PINさん

メール来ました^^

返答出させてもらいますね^^
2010/02/11 15:09  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/884-b9aefd3f
trackback



     
