TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ちょいご連絡。
こんばんわ。

また更新遅れたました。兼業ですんですみません。頻繁に更新する方が疑問かと思いますが今後頑張って更新しますので応援?ってかお付き合いよろしくお願いします。

今回の更新は連絡と言うことで。

メールが届いてないってことになってるようです。この間からの不通状態の時にメール送ってもらったのひょっとしたら届いてないかもしれません。
現在2度目のメール送って頂いたんで気づきましたが・・
a○○さん。鈴○さんのみです。現在返事返してないの。もし他にメール返事かえって来ていない方おられましたらお手数ですがもう一度ご連絡お願いします。

それと。メール送ってずっと返事ないと過去何度か匿名コメントなどでコメント頂いてますが本当に届いておりません。今後メールもらった週の最悪土日までには返答返しますのでそれまでに返ってこなかったらもう1度メール頂けると嬉しいです。
すいません。お手数おかけします。

最近昔に比べてメール減ったんですが送って届いてないのが原因ですか?それとも信頼失ったからですかね^^;

正直届いてないメールには返答の仕様がありませんので申し訳ないです。
中傷メールにもすべて返事出してますんで。返答しないということはありえません。

昨日のポン円。
201029pon5.jpg
201029pon15.jpg


2010'02'10(Wed)22:38 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^

そうですね^^;ARARAさんはどんな手法でも獲れるんでしたね^^;

オリジナルは聖杯をめざしてるんですか?
凄いですね^^
それ完成したら販売してほしいです!!
記事楽しみにしてます^^


それからmarkさんと盛り上がってる例のヤツ・・・これもレビュー楽しみなんですけどww

私ホントに流されやすく、すぐに思いっきり影響を受けてしまうので、あんまり強力なヤツだとおかしな事にならないかと思ったりもしますけどww
トレードじゃなくても人生いい方に転がれるようになっちゃったりしますかね?
そもそも内容がよくわかってないかも^^;
2010/02/11 01:10  | URL | ken #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11 01:45  | | # [edit]


kenさん

おつかれです^^

いや・・またまたひんしゅく買いそうなコメントギブです^^;
どんな手法でも取れるってか勝てる手法であれば取れるってことです。
勝率とかまとめてPFで考えれば手法ごとに差が出るのは当然ッです^^;

聖杯目指してますよ~^^ないって書いてますけどね^^;
いやほんとう100%勝てるものあるって信じてはいるんですけど。
多分無理かな?^^;
でも聖杯に近づく努力すれば腕上がるでしょ^^

ちなみに100%勝てる手法が本当にあるとします。
売りますか?^^;
ファンドが何十億で買ってくれますよ^^;

それとシステムのこの間書いたPF11ですか?販売価格19万。

本当にPF11ならばこれまたファンドが何千万何億で買います。っちゅうことです^^;

裁量。システム。販売されてるものはなんであれ値段相応。
後は自分次第です^^って思います^^;

話をメイン?に戻して^^
CHIでしょ?これ自己啓発としてメッちゃいいと思いますけど。記事にしますね^^

ってかkenさん自己啓発本とかセミナー行ったりとかしたことあります?^^
2010/02/11 15:20  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

あの~。。返信待ってるの俺の方なんですけど・・・・

もう一回メールします。
2010/02/11 15:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/885-29983d5d
trackback



     
