TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ロウソク足。平均足。バーチャート。折れ線。・・・必殺?
こんにちわ。

今日は祭日。お休み中ですか?それとも貼り付いてますか?
豪雇用統計でばちっと動いてまたこの後って感じですかね?私個人は今日まだノートレードっす。

基本ロウソク足LOVEなんですけれども
平均足。バーチャート。折れ線とそれぞれもちろん意味がありますしそこから受ける情報はそれぞれ意味があります。
自分の見慣れたもの理解しやすいものでOKとは思いますけど。^^

例えばロウソク足使う私は。。。。ってか「でも」平均足みるんですけど。またいつか記事書きますが用意するチャート別に1種類だけでよいと言うわけでもないんです。あくまで個人的な意見ですけど。長くなりそうなんでとりあえずパス。

効果的な見方ですけど。
全体の流れを確認。把握して短い足5分足。1分足でエントリー。。
そこで1分足ロウソク足では見にくい場合が多いときが多いかと思います。1分足で酒田五法。キャンドルスティックのVシグナル。Oシグナルとか気にしてる人少ないのではないかと。

っちゅうことで1分足だけ見やすい。流れを把握しやすい。平均足にしてみるというのもタイミング取りやすくなるのではないかと思います。1分足嫌いと言う方大体5分足でタイミング取るという方時間できたら試してみてください^^

まあ。1分足チャート2枚用意して平均足。ロウソク足。を表示するって方法もありますけど。慣れるまでが大変です。というのとそこまでしなくともって思われるかもですけどね。
あくまで提案ということです。

昨日のポン円
2010210pon5.jpg
2010210po15.jpg


2010'02'11(Thu)15:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/886-45a7677f
trackback



     
