TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
2月13日
こんばんわ。

ちょっと最近ブログ更新いいこと書こうと気負いすぎてまして。トレードしてるより疲れる。ブログ更新が苦痛。アフィリメール確認も苦痛。って悪循環になりまして^^;
肩の力抜こうと思った次第です。

今まで通り。ただ思ったことを書くだけ。ブログ苦痛になると本末転倒ですから。読者集め。真実暴露。など気負うのは止めってことで^^;
ただ知らない人は知らないんですよね。FXのこと。アフィリの裏側。口座開設。・・・まあいっか。


前コメントもらったとおり読者さんは選ぶ権利あるわけですし。読者さんいなくなったらなったで自然の流れ。
ということで今後ともよろしくです^^
私も不愉快なメルマガはまた削除しましたが次から次に送り手現れますからね^^;
ちなみに他のメルマガ新規メール1000通超えです。しばらくチェックしてなかっただけで^^;


って相変わらず文才ないしパソコン音痴は相変わらずですけどね^^;


今日はただ時間取れるんでCHIマスターですわ。
後は視力回復買うか買わないか迷って。
また商材買うか迷ってるってとこですかね~。

もちろん。ブラッディマンディ見ましたよ^^土曜やし^^

ってことでとりあえず今回の更新終了です。

ありがとうございました。

・・・そうだ。バレンタインデーですね明日。お菓子屋さんのイベント。皆さん頑張って??^^

ではでは
2010'02'13(Sat)22:49 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


やっぱり見ていましたか。ブラッディ・マンデイ2。

Kが生きてたって、そう来ますかぁ。ドラマはおもしろきゃなんでもアリですね。

サードアイ内部の裏切り者が、澤北さんだなんて、意外。
澤北さんってシーズン1から登場していたでしょ。その意外性を突いてくるのがドラマらしいところです。

新人医師の倉野さん、襲われかけましたね。
「え、夜8時台の番組で、こんな描写いいの?」
とか心配しちゃいましたよ。(笑)

折原マヤ、ホントに死んじゃったの!?
いや「吉瀬さん」と呼ばせて!せっかくARARAさんと吉瀬さんの美しさについて共感できたというのに。来週は何を楽しみに見ればいいの~。
って、素直にストーリーを楽しめばいいんですがね。
ちゃっかり、「やっぱりこっそり生きていました」とか言って、最後の方で出てきたりして?
TBSの公式サイトを見ると、折原マヤの写真が暗くなっていますね。本当に死んじゃったことになっているから、そりゃさすがに無いかな。

今回もFX話抜きですが、いいっすか???
2010/02/13 23:00  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


こんばんは~。
ARARAさんは、明日チョコ沢山もらうんでしょうね^^

ブラッディマンデイ、私も毎週楽しみに見てます。
うわ!今日まだ見てないのに
コメント読んでしまった^^;
今から、見ます~(笑)
2010/02/14 00:44  | URL | 鋼牙 #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14 01:51  | | # [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

見てますよもちろん^^
K生きてるんですか・・・何でもアリww

裏切り者は沢北さんですね^^;意味ありげにもう一人の若いねーちゃんか?と思わせといてブルータスはお前か??みたいな^^;これも何でもありですな^^

新人医師のお姉さん・・・可愛い(照)それよりびっくり堀部さんですね。久しぶりに見ました^^今回やっと名前思い出しましたww

吉瀬さん・・・ですよね?Cueさんと今から盛り上がるって時に死んじゃった(涙)
さすがに生きてました・・・はないですよね^^;
ああ・・・orz

ってか響のこと言ってましたね?実は響は魔弾の射手ではない??

・・・ということでいつでもFXの話抜きでOKです^^
2010/02/14 23:32  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^
今日はいっぱいもらいました?^^
私は・・・・orz
ww

ブラッディマンデイ見てますか?^^
日本の24とか言われてるくらいなんで見てる人多いのかな?

コメント先に見ちゃいました?^^;
大丈夫です・・・加納さんの話題は今回なしでしたww(藤丸も)
2010/02/14 23:34  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

大丈夫です^^
フリーメールですから^^;

新しい方に返事を改めて出しますね^^
前回1時間かかって書いたメールのコピーは・・・やめておきます^^;失礼ですし間空いてますから。
また1から書きます^^
2010/02/14 23:37  | URL | ARARA #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15 00:43  | | # [edit]


匿名さん

イエイエちゃんとうちます。けど遅れてますね^^;

どうして遅れてるかちゃんと理由も書きますんでお待ちを^^
2010/02/16 00:00  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/890-74f5f2c9
trackback



     
