TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
本でも。FX最終兵器など。
こんばんわ。

今パソコン開きまして。急いで更新。
個人的にってかいつも個人的にしか書いてないですけど^^;
視力回復商材やめとこうかと思いました。その代わりインフォ通さない。コマンドー養成DVDとか買おうかな?とww
FXの商材に関してはまた保留で。バーナー貼りすぎですし。持ってるので表記してないのとかちゃんと書かないといけませんし。感想とか触れてない商材多いんでそこんとこも書いていかないと。。興味ないかもですけどね^^;

3クリックとか内容見てみたいですね。相場力・・あれば確かに勝てる。けどライントレードかあ~とためらったり。
後はVTのサインもので読者さんに教えてもらったインフォ通さないもの。
自分に必要なものと他人が必要なもの違いますから困りますけど。ってかEAとかシステム買うって言ってなかなか手を出さない・・・ですね^^;私^^;向いてないなと・・・

って商材の話になりました^^;



カリスマさんの今度は本ですね^^まあ本はどんな本見ても勝てるようになるかは後は自分次第ですし。自分に役に立つかはこれまた自分次第ですんでなんなんですけど。
読み物として面白いのでは?と思いますね。まあ先日買った商材の方・・・15000円ですか・・それより内容あったんですが・・wwカリスマはなんでもありですか?
1500円。安いように感じますけど。普通の金銭感覚でいうと高いのかな?同じような本もう1冊買うと3000円・・・やっぱ高いですね~
本はなんでも立ち読みしてから?^^


こっちが本命


トレーダーは時間がない。運動不足になる。ってことでスロトレを^^
メニューは3段階。時間は10分ぐらい。DVD見ながらでわかりやすく。簡単だけど結構効く。
ジムとかに比べるともちろん物足りない。ランニングなどよりも汗かかない。
・・・・けど。とレーダーには時間がないってことで月~金はこれだけやるだけでも体の退化は防げると思う。
もちろん本屋に山積みしてあるので中身みてからどうぞ。

これだけやってるわけではないけど。おかげさまで脱いだらいい体キープっすww


では明日アメリカお休みですけど頑張りましょう。



2010'02'14(Sun)23:24 [ 本(商材) ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/15 00:21  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ^^

以前はHN違いましたね^^

メールします。ちょっと時間ください。
2010/02/15 23:59  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/891-e4ccbed9
trackback



     
