TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キャンドルスティックFXⅡ



こんばんわ。ごめんなさい今日まで手抜き?記事で^^;
明日から通常記事に戻ります。今日もトレードなしです。
ってかさっきパソコン立ち上げたんで^^;
ざっと見てみると値幅ねえ~。。。。チャートきたねえって。

うーんとこないだバージョンアップしたと書きました。どのように追加されたか。
アフィリエイター向けメールのままですが記事にしておきます。

「このたびキャンドルスティックFXを大幅に加筆訂正した

『キャンドルスティックFXⅡ』を刊行しましたのでお知らせいたします。


今回の改訂版では、

初版で購入者様からの質問が多かった点、

説明が分かりにくかったことでロジック習得を妨げていた点を改良し、

さらには新しい無裁量システムを3つご紹介することにより、

相場経験が浅い方でもじっくり取り組むことで

従来より利益が上げられやすくなっています。


主な改良点は次のとおりです。

----------------------------------------------------------------------------------
・QシグナルとSシグナルのロジック解説を大幅に加筆訂正しました。
 これにより、全ロジックの習得がかなり楽になりました。

・ギャンアングルに興味がある方が多かったので解説を収録しました。
 参考書籍も紹介してあります。

・30分足の新しいサンプルシステムを2つ紹介しています。
 ポンド円で最もよく機能しますがドル円でも決まりやすいロジックです。
 他の時間足への応用も可能です。

・2009年7月に発表した日足別冊のロジックを正式に第2版に収録し、
 もう1つ別系統の日足ロジックを追加しました。
 新しいロジックではポートフォリオ構成により
 5年間で16000pipsほどの利益が得られているパラメータセットをご紹介してい
ますので、
 日足でのトレードに興味がある方は大いに参考にして頂けます。」

以上。こないだダウンロードしたと書きました目は通しましたが1回だけなんで^^;
プリントアウトしましたんで時間あるときにでもバージョンアップ度を見ておきます。

駆け足終了です。みなさんお疲れ様。休むも相場ですよ。
2010'02'16(Tue)22:47 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ようやくブレイクしてくれましたね(ゲームしながら待ってましたw)
もしや寝てましたか?
そういえばキャンドルスティックが新しくなってましたね・・・私もまだ読んでませんww
そうそう、下のAmazonのバナーから兄貴の本買いました。
これは届いたら、トレード中にでも読もうかなと思いますw
コマンドーのDVDに興味を持ったようですね。
これはホームセンターとかにある道具を使ったトレーニングですが(米兵はパラシュートの部品使ってます)、庭か近くの公園に、丈夫そうな木があればいいかと思います。
実際にやってみると、結構面白かったですw
ただ・・・公園とかだと、ちょっと人目が気になるかもしれませんww
2010/02/17 03:48  | URL | mark #- [edit]


markさん

お疲れっす^^

起きてましたよ~取引画面開いてなかったんで急いで開いてユーロ円だけですね^^;
それだけで1日分は出るんだから動く時間が大事になりますね^^

兄貴お買い上げありがとうございます^^
是非兄貴の世界を楽しんでください^^
まあレビューはってかいつもとおり出る杭は打たれるですけど^^;

コマンドー恥ずかしい??ですか^^;
なんかDVD2枚組みで15分で場所選ばずみたいなこと書いてあったんですけど・・・
外でやるのばかりですか??^^;

回答次第で購入か見送りか決めますんでよろしく~ですww
2010/02/17 20:33  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/893-cf0128d5
trackback



     
