TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
テクニカル。
こんばんわ。

今日も遅くなりました~。そして記事は前とかぶるんですけど^^;言ってること変わらないはよいことと受け取ってもらえれば。
テクニカルは無限。手法も無限って書きましたよね?

結局どのテクニカルがいいというわけでなく。どう使うか?のなります。それだけです。。。

RSIが80過ぎた・・・売りだ!
ストキャスがRCIが下向いた・・・・売りだ!
MACDがクロスした・・・・・エントリー!!
・・・とアホな使い方ではなく。RSIが80過ぎた・・・そろそろ買いポジクローズ考えないと。
ストキャス。RCI下向いた・・・・売りいれる人いるのかな?
MACDがクロスした。・・・・・そうか。。今はクロスしてる状況なのか~

あくまでこれもまた変な例ですけど。相場がどんな状況にあるのか?ただ確認することです。

これまた時間足で違いますんでね^^;

正解は価格だけですね。価格とチャートだけは正しい。

昨日
コメント欄で返事のとおり。ブログ更新した後。これってエントリー?ってな場面到来。ユーロが強いからユーロ円買わないとってなぐあい。しかしトレードするつもりなかったんで取引画面も開いてなかったんで必死で遅れてエントリーでした^^;
2010216yuro15.jpg
まあ。この画像は起きてた証拠であって勝った証拠ではないですけど。証拠表示させてないのはいつものとおりですんでね^^;

後は昨日のポン円
2010217pon5.jpg
2010217pon15.jpg




2010'02'17(Wed)20:29 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/894-b3d93a42
trackback



     
