TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
こんばんわ。

えー。。この記事軽く流してもらってかまいません^^

商材の独占販売(アフィリ)のお話が来ました~(すげ)
でも断りました~。
アフィリエイターでもプライド持ってるんよね。中身が・・・ってな商材独占販売して目先のお金もらうより信頼失う方が怖い。もちろん中身の判断は人それぞれなんだけど^^;
しかも初めての会社さん(公表しないですけど)ってなことで。もったいないけどごめんなさいしたわけです。
アフィリエイターとして有名になったのかたまたま選ばれたのか?こんなこと書いたらもう話こないよね^^;
そして独占販売と言ってもアフィリエイターはみんな扱える訳で。ただアフィリ報酬が私は50%他の人は1%=独占状態ということですねん。裏話ww
大物がメルマガで偉い押してるなって商材インフォに行ったら報酬少ない。あくまで推測ですけど独占契約してるな・・と思われ。最初アフィリ代ほぼなしだったM○○もこれだったんでしょうね~^^

内容伴えばどんな販売でもかまわないけど。とにかく内容凄いので自信あるので話をくださいww

裏・・・いっぱいあるんでしょうね~普通にアフィリエイター登録してるだけではわからない部分もあるっちゅうことですな。

・・・・と。迷いつつww記事にしてみました^^;

会社の名前とか出してないからOKでしょ?

まあ。ただの雑談でした。

・・・ってもったいないかな~(しつこい)
スポンサーサイト
2010'02'18(Thu)01:29 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


FOMC待ちでしょうか?(私は例の下げ取ったからもういいですww)
なるほど、そういう裏事情があるんですね・・・。
そうそう、下のコメであった、

>コマンドー恥ずかしい??ですか^^;
なんかDVD2枚組みで15分で場所選ばずみたいなこと書いてあったんですけど・・・
外でやるのばかりですか??^^;

え~とですね、室内で出来るのもあるんですが(これは道具とかも要らないです)、室内じゃあ無理なのもあるんですね。
で、この室内じゃあ無理のほうが、ロープと後二つ使います。
私は庭でやったんですが、親が不思議そうな顔してましたwww
う~ん、ウエイトとか使ってるんでしたら、小田川さんのもう一つの、筋トレ大百科のがいいかもしれません。
これは見栄えのいい体作るのには、いい事書いてると思います(実質的な筋肉じゃなくって、見栄えのいい筋肉ですww)
あとはトレーニングが終わってからですが、スロトレのバナーから飛んだとこのイメージ画像に、片手と方膝ついて、残った片手と片足をぴーんて伸ばした画像があったと思いますが、あのポーズは背中を刺激するから、成長ホルモンが出易いんですね。
たまに勘違いされる人もいてますが、トレーニングするから筋肉が大きくなるんじゃなくて、筋肉の繊維を破壊する為にやるんですね(パンプアップするので大きくなったと思うかもしれませんが、あれは血液が流れ込んで乳酸がたまっとるだけですww)
で、寝てる時に成長する訳ですから、成長ホルモンと7時間位の睡眠が必要という訳です。
この辺を調べるだけでも、効率良くなるかと思います。
2010/02/18 03:52  | URL | mark #- [edit]


markさんお疲れさんです^^

FOMC待たずに寝てました^^しか~し例の下げもとってないんですけどorz

ちょっと体調悪く^^;明日病院の予約とってます^^;
なんかブログ記事体調悪いってばっか書いてますけど^^;事実だからしゃ~ないです^^;

ふむふむ室内でやるのもあると・・・で。外でやるのはロープなんか使うんですね?
庭でやって不思議そうな感じですかww俺もやったら親じゃなく近所の人に不思議そうな目で見られそうですね^^;

筋トレ大百科で思い出したんですけど。俺二年前の誕生日にその商材買ってますねww
引っ張り出してもう一回見てみたいと思います^^

その下の文章は専門的過ぎますよ^^;
乳酸とかww

とりま筋トレ大百科を土日見てみます^^

ちなみにコマンドーは室内と室外。。どっちが割合多いのでしょうか?
2010/02/18 21:33  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

再び。今日は上げ取ったww

それだけです^^w
2010/02/19 00:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/895-fa277eba
trackback



     
