TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
汚い話。不愉快になりたくない人は見ないでねスペシャル。
こんばんわ。

毎度遅い更新となりまして。まあぶっちゃけ最近体調悪いだけですけどね^^;
明日病院行ってきま^^

さて昨日の記事に引き続き汚い話ですんで。不愉快になりたくない人この先スルーですよ^^
ちなみに個人の意見ですんで。

さてさてこんな商材見っけました。わざわざ紹介するのも儲けさせるかな?と思いましたがバーナー張ってみます。


商材出してる人で。動画やメールの対応など丁寧。いい人というイメージのこの方。
FX始める前に呼んでおくべきってのとFX商材の裏側とか興味深いセールスページとなってます。

ということで内容はとても面白そうですね。FXの裏側の記載とか^^

ああ。。。別に買ってないですよ。だから内容知らないですし^^;買うつもりもありません。
もし読者さんが購入する気になったら別のブログからでも購入するとよいでしょう^^

ちなみに1000円安い!!買おうとか思ってませんか?ちなみに書籍は1500円ぐらいですよ。さてさて。

セールスページに自分で書いてますがFX商材の創生期に自身で発表した商材はヒットしました。ッて書いてあります。新しいところの有名どころでも3万いくらで売ってたものがブームを過ぎると1万いくらに値下げしてらっしゃいます。その他書いてあることは素晴らしいですが商材販売したことない人が書いた本ならば買ったでしょうね^^
いくつも発売しておいて・・以後自粛。

まあ結局は最近商材はセールスページで巷の商材を批判というか否定して自分は正しいと書いて売ってる商材多しであります。例挙げましょうか?フォーメーションFXなんかのセールスページもそうですよ。。

前も書いたとおり販売者は販売したもの勝ち。アフィリエイターはアフィリしたもん勝ちですんで。そんなこともかいてあるのかもしれないですね^^

今日は1歩踏み込んで。
何故商材を販売するかわかりますか?フォローに時間をとられて自分のトレードは出来ない。クレームはくる。しかしトレードするよりリスク少なく儲かるからなんです。
VMAを例に上げましょうか?
5000人サポートしてます。=5000本は売れたということ。=インフォとアフィリエイターに報酬を支払う=残ったお金は収入です。
仮定として1本につき1万円自分の収入になるとします。
1万円*5000=わ~お。。。まあ税金とかありますが。
その後メールサポート。メルマガ製作。簡単に動画用のトレード。これだけの手間で上の収入・・・トレードで神経使うのとどっちがいいですか?
ほかはFXエントリーなど爆発的なヒット=サポートだけで自分のトレード資金はあまりリスクにさらすことなく爆発的な収入を得るってことです。
これは大ヒットした例。ほかに中ヒットでも小ヒットを何度かに分けても笑いが止まりませんってな感じどす。

もちろん。役に立つノウハウをありがとうございます。ッて気持ちはいっぱいありますし。
アフィリエイト。売れれば不労所得ありがとうございます。マジ嬉しいですって感じですが・・・。


まあ結論。販売してくれてありがとう!!ってな気持ちもありますが販売者も儲けるんですから偉そうな態度はやめてくださいってことです。

で。アフィリエイターがこんな記事書くのもふざけんなてめーってな感じでしょうが^^;
現実に目を向けてくださいってこと。
自分のブログで自己流手法販売などはもっと利率よいかもしれませんね。こっちは知らんけど。


まあ色んなご意見あるかと思いますが。1つの仮定の話ですんで。^^

「ただの読み物」として読んで頂くかスルーしていただくか。そんな感じで^^

おつかれっす。

ちなみにバリバリアフィリエイターなんで^^よろしく~

追記
昨日のポン円。さっき画像取りました^^;すみません。

まあ毎日見てればわかる用に15分足だけでトレードするより5分足の方が変化を見極めやすいってわかりますよね?
今後短い足のデメリットや長い足のメリットなど書いていければいいですね。

2010218pon5.jpg
2010218pn15.jpg


スポンサーサイト
2010'02'18(Thu)22:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/896-31286146
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。