TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
投資技術は向上してる。
こんヴぁんわ。

寝すぎた^^;そしてもうすぐ土曜日恒例ブラッディ2が始まるんで手短に(しつこいネタすみません)

投資ってか投機技術は進歩してるはずなんです。
トレード環境も以前とは比べ物にならないぐらい進歩してますし。チャート機能もですね。

技術に関しては個人的に年々技量増してると自負してますし。みなさんもそうでは?

レベルの水準も上がってるはずです。商材や書籍も年々わかりやすくなってる?し。オリジナルインジもなんでも。
ブロガーも巷に出回ってる情報をちょっと勉強すれば内容充実したブログ記事書けるわけですし(知ってると実践してるでは違いがありますけど)。


昔伝説を作ったトレーダーは確かに素晴らしい。そして今をちょっとでも勝ち続けてる人も素晴らしい。

大事なのは勝ち続けること。退場しないこと。

そして勝つPIPSや金額での成功という言葉は1人1人違うので他人がどれだけ稼ごうと自分は自分ってことは常に理解しておきましょう。そして。トレード技術に到達点はないので日々向上心もって行きましょう。

別の話
最近。タイムイズマネーって言葉に敏感です。ってか時間を有効に使う訓練してます。



スポンサーサイト
2010'02'20(Sat)19:21 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


「タイムイズマネー」ですか。
久しぶりの洗濯で干しあがった衣類を畳みながら、ブラッディ・マンデイ2の5話、見てましたよ。
~しながら、で、時間を有効に使っているでしょ♪

やっぱり吉瀬さんが出ていないと、少々気が抜けちゃいます。

折原マヤ亡きあと、個人的に注目はサードアイの南海さんかな。ああいうカッコイイ系ってけっこう好み。ただ演技の見せ場がイマイチ少ないかな。

新人医師の倉野さん、かわいい、系?
Jをかばっていましたね。そろそろJは心を開くのか、はたして。

加納さん、ぶん殴ってくれちゃいましたね。

澤北さん、やっぱり子供が人質になっていました。バレて取り乱すところなんて、阿南さん(女優さん)いい演技していました。

遥、また、今度はやぎくんに捕まっちゃいましたね。サードアイの護衛はいないのかー。

これから録画で見る方、すみません、軽くネタバレ?(笑)

ところで、禁煙以来気分悪いですか。まだ抜けきっていないのでしょうか。
というか、社会生活していれば、誰でも気分悪いことは普通にありますよ~。ARARAさんにも日常色々あると思いますが、どうぞ気楽に、ね。
2010/02/20 23:00  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

洗濯しながらですか?^^
まさにたいむいずまね~ですね^^
時は金なり^^


ブラマンのお話。
吉瀬さん出ないの寂しいですねorz

イエスイエス。南海さんいいですね~
倉野さん。いいですね~^^Jとの今後の関係は??
って女なら誰でもってわけじゃないですよ^^;


加納さん。あのアホ課長殴りましたね~・・・表現間違った?^^;

阿南さんっていうんですか?初めて知りましたorz

遙はまた捕まって。うんうん。お約束^^;やぎくん~

ネタバレでしたね^^

禁煙以来不調ですね^^;本業関係もちとちと^^;
誰でも気分悪くなる時ありますよね。私ばっかり愚痴ってもうしわけない。

記事内容は一応真実書いてるつもりですが。内容グチですからね^^;
以後気をつけます^^
とかいいつつ今日の記事もいやみですけど。^^;

なんででしょうか?騙されるのは勝手ですけど販売者が儲かるのはいやみたいな感じですかね^^;
他人が儲かるのが嫌なんでしょうね~私は^^;器がこまいってことで^^;

アフィリしてる限り。私も「騙してる」ことになりますしね^^;

まあ深く考えず気楽に行きます^^

でも今日の上げたのはマジひどいんでご注意を。

ってかCueさんは人格者ですね^^
コメントのやりとりで器の大きさ感じます^^;

FX関係なしコメント歓迎です^^
以後よろしくです。
2010/02/22 00:48  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/900-5da505c6
trackback



     
