TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
予定外。
こんばんわ^^

日付変わっちゃいました^^;今日はロブの本。もう1冊の記事のはずだったんですが・・・・
まあ予定は未定ね^^

夕方・・・私ユロ円買ってまして。ずっと見てれば下から買ってんのにって思いながらww
20PIPS^^
・・・・しか~し。キングさん発言でポンド売り~!これが取れなかったんで今までやってたんですけどね^^;
ポン円S3でポジション閉じて終了しました。24時の指標ももちろん関係あったんですよ。下に値飛びましたし。

じゃあおやすみ^^・・・じゃあ味気ないんで。

評判いいスキャルマスター。
1a5aaaaa.jpg
勝てるでしょ?マジで。
画像はアレンジですけど。見て自分にあるもの使いやすいものは足してみて。
ちなみに5分足。RCI長期より中期が大事って思ってるんで。中期足すのもよろしいかと。

今日のポン円15分足。
15ponsanpledina.jpg

なんで今この画像か?って○印のとこわかります?東京レンジを上に本当にちょっとだけブレイク。ようするにブレイク失敗です。必然的に下に行くよ。ってこのネタ昔も書いたけど^^;

思い出しててね~。


EAが調子悪くて裁量はまあまあなんだけど・・・BY・K
ついに日経225商材先行(独占販売w)です・・・BY・竹

この最後の2つのネタ書かなかったらいいブロガーかも?俺。

機嫌いい時はのり良く記事書いてさようならです^^;

ではでは。


2010'02'24(Wed)01:09 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


‘今日のポン円15分足。’、この足の色遣い(緑と赤)はテンプレートのDinapoliではないですか。
初期設定値から、DMAは解除してMACDやStochのパラメータはいじっているようですが、でしょ?
ということ以前に
>なんで今この画像か?
って言うくらいなので、パラメータ等に深い意味は無く、ここでの表現用なだけですね。

今回この書き込みも、ただそれだけです。
いまいち(というか全く)盛り上がりに欠けて、スミマセン。(-_-;)
2010/02/24 23:30  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ^^

イエッス。ディナポリですよ^^3*3とか俺好きなんですよね^^

おっしゃるとおりDMAわざわざ外して数値いじくってますね^^;

前も書いたとおりチャート複数用意するのが普通と思ってるんですけど。
別にわざわざチャート作らなくて使ってるの見せればいいですね~^^;

”今この画像か”ってのはただ上ブレイク失敗してるのを見せてるだけですね^^;

ロジックは何十知ってますけど。

オリジナル分析とか基本ルールは何種類か持ってますんで・・
公開!!・・はしないかも?w

ってか盛り上がるとか全く関係なくコメントありがとうございます^^
2010/02/25 17:28  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/905-a9b6506d
trackback



     
