TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Super Top Trader
おはです^^

フィギアスケート見てますか?

アフィリさせてね~。


はい。至極のチャートシリーズの最新バージョンが発売ですね。

ご存知私は至極のチャート支持者です^^;

落書きとか評されてるころから書いてますけど。GOD CHART。スタートレーダーと進化して。
今回のこの作品。ぶっちゃけ使えますよ。前からね^^

ってか。バーナー貼ってるけど私は買ってないんで感想かけないので買わなくていいです。
出ましたよって宣伝ですんで^^;
持ってる人のレビューサイトでよければ。購入候補に入れて問題ないでしょう^^

私買うかは未定ですけどね^^;
ただ素人でも勝てる。簡単に勝てるとは思わない方がいいですね。裁量補助ツールであり判断補助ツールでしょ。

ではでは。また夜に^^
2010'02'24(Wed)11:24 [ 日記 ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25 00:18  | | # [edit]


やっぱオレばっかボッタクリかよwww

こんばんわ^^

ARARAさん、鋼牙さんと私とかぶって全然ナイスじゃないです!!
良い方にかぶるんならいいですけど、悪い方にかぶっても orz

しかし鋼牙さん、ホント何なんでしょ?
同じような人がいるとちょっと安心しますけど、安心しちゃだダメですよね^^;
これ例の気のヤツでなんとかなんないかな?

ARARAさん、RCI中期が重要との事ですが、数値はいくつですか?
教えて下さい^^
2010/02/25 00:44  | URL | ken #- [edit]


kenさん

あはは!
ほんとですよねぇ。
kenさんとは、なにかとかぶってますが
悪い方のが、多いですよね。
そろそろ、いい方でかぶりたいですね^^;


ARARAさん

昨日は、アドバイスありがとうございました。
スキャルマスター1本でいきましょう
と背中を押して頂けたので
安心して、専念してます ^^v
そして、いつかリスクとってトレードが
できるようになるために
今、必死で頑張ります。

あと、そろそろ100か1000通貨で・・・と
言っていただいたので、そちらも準備しようと思います。
でも、100か1000かで迷い中です。
迷うくらいなら、100のほうがいいですよね^^;
2010/02/25 01:56  | URL | 鋼牙 #- [edit]


名無しさん

こんばんわ^^

それはですね・・・販売するかまだ迷ってるみたいです^^;
販売したらサポートで時間取られますし。

販売決まったら記事にしますね^^

販売してくれた方が私もアフィリ的にうれしいんですがww

ってな感じです^^;

もうちょっとでわかるかと思います^^
2010/02/25 17:30  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

こんばんわ^^

もち!!ぼったくるよ~ww

ですよね~・・・悪い方にかぶってもね^^;

気のやつってCHIですな^^
時間あるときはじっくりやって。時間ない時は生活の中で楽しくやってますよ^^

中期の数値は普通に26ですよ^^

ただし!!

いつも書いてる通り。相場の状況を把握するツールである(オシレーターなど)ってことは忘れずに^^

中期が下向いたから売りとか論外ですからね^^;
2010/02/25 17:46  | URL | ARARA #- [edit]


kenさん

ごめん書き忘れた。

RCI。5分足の26ってことは

5分足のチャートで15分足の短期である9を同時に見てるってことですね^^

OKですか?^^
2010/02/25 17:47  | URL | ARARA #- [edit]


鋼牙さん

こんばんわ^^

kenさんとかぶったら嫌ですよね^^;ってkenさんに失礼ww

うん。そうです^^
鋼牙さんはスキャルFXで基礎を学んで。かつもっとパワーアップするためにスキャルマスターに取り組みはじめました。(前載せたチャート見て色々チャート触ってみてください)
ここで他の商材はいらないです。
いつも書いてますがアフィリブログですみません^^;

それで今手ごたえを掴んでるから他はいらんのよね^^

ダブルツイスター実践中の方もそのままですよ。この場を借りて書きますけど。拡散と収縮。乖離率。ダイバージェンス。ピボット値。
勝てる手法は1つではないって書いたとおりです。ダブルツイスターでよいのです^^

リスクとるメリットはまた記事に書きますね^^

100通貨でOKと思いますよ^^
今日記事にしておきましたんで真意を汲んでください。

ちなみにどうしても全く自信がない場合はデモって意味です^^
2010/02/25 17:54  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/906-dea87660
trackback



     
