TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぼやっき~
おひさしぶりですw

1日空いちゃいました^^;

昨日は朝起きたら(早起き)レート上がってるし・・・チャート見ても上でしょう?みたいな^^;
ポン円売りポジ積んで積んで5ポジション持ってた私はちょっと困った。

15分足の雲の上に抜けたらポジション閉じるって決めて。まあユーロ円はとっくに15分足の雲の上に抜けてるんで時間の問題か?

案の定5分足のロウソク見てても下げるか??ッて後に足一本で元道理。
おとといの上がる気なかった相場と逆で下がる気ありませんな。

心理から考えても上のストップ買ってもう1回下か?ってな感じ。逆のポジション持ってたらよくわかりますorz

案の定上がったんで4ポジクローズ。・・・・これが夜中から200PIPS近く上に上がってるんで
「ピーク」からしたら莫大な利益が減ってますorz

アホやん俺とか思いつつ大きなポジション1つだけ利食いストップ設定して。
こんな日は瞑想(静かに?)とか心休める最近の私^^;

さて売りポジ持ったまま週越えになってました。
そろそろ買いポジ畳んで売りに回る人増えそうなんで昨日閉じておけばよかったんですが後の祭りでしたとさ^^;

月曜の朝の展開で大きなポジション閉じる予定です。。

ブログ更新サボった昨日はこんな感じでした。

莫大な利益逃す=精神面落ち込む=過剰リスクとるかも?=心落ち着け休む。
まあこんな感じ^^

スポンサーサイト
2010'02'27(Sat)14:15 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今回も見ました?ブラッディ・マンデイ2。
遠く離れた佐世保で、きっと誰か一人は見ていると信じて、私、見てましたよー。

阿南さん(澤北役)、演技上手いな~。

サードアイの萩原課長、眼鏡の反射が渋かった、と言うか、撮り方がワザとらしかった~。

J、このところの馴れ馴れしさが何か画策しているような?ハラハラ。

あれ、音弥、撃たれちゃっていいの?でも死なない、きっと。佐藤健ファンが許さないでしょ。

最近、南海役の芦名星さん、雑誌のグラビア等で注目されていますね。まるで先日のここの書き込みで話題にしたのがきっかけのごとく。んなわけ無いか。(笑)

藤丸、今回もPCスキルを駆使して鮮やかに解決してくれちゃいました。あの取調室での
「ホーネットは俺の足元にも及ばない。(みたいなこと)」
発言は藤丸らしくない、何か考えがあってのことか?

「PCスキル」と言えば(話題の強引な誘導)、ARARAさん自身はPC詳しくないとのことですが、MetaTrader4のMetaEditorでインジケータ等をプログラムから改変することってありますか?
私も詳しいことないんですよ。v-216
2010/02/28 00:30  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

信じてました??遠い佐世保でブラッディマンディ見てましたよ~^^
私もCueさん信じてましたww

前回教えてもらった阿南さん!!うんうん確かに演技上手いっすね^^すッピンでした?今日?関係なしww

萩原課長は・・・あれはあれでキャラ慣れてきました^^最初は違和感が・・・
撮り方とか見るんですね?ツウだ^^

Jは死んじゃう?ってかKに合うの嬉しいんでしょうか?^^;

音弥ばりっと撃たれましたね^^;番組最初から撃たれるってわかってるのも嫌ですね~

南海役の芦名星さん?「あしなほし」じゃないですよね^^;なんて読むの??
グラビアなんですか??雑誌教えて~ってか佐世保まで送ってくださいww
マジいい女だ(喰いつきすぎ)
いやいやここの書き込み見たんですよ。だってメール来ましたもん^^
・・・もちろん妄想ですorz

藤丸のパソコン捌きいいですね~。俺もあんな打てたらな^^;
マウスで注文クリック!!決済クリック!!じゃ無理かorz

でへでへ本当PC詳しくないですよ^^;ブログのこともあんまわかってないからこんな作りです^^;
ちなみにわからんことは全部お師匠さんに聞きます^^

もうひとつちなみに・・私情報処理1級なんですよね^^;しかし・・今の状況見たらorz

MT4のプログラムは・・もちろんわけわかめ^^;
オリジナルインジやEA製作は雇ってるブログラマー様の分野です^^;

プログラム勉強より。。トレード技術の向上に時間割いてます^^;

いいわけ・・・
2010/02/28 00:49  | URL | ARARA #- [edit]


‘アシナ セイ’さん情報は、こちら! ↓

http://www.horipro.co.jp/talent/PF067/
(ホリプロのURL)

最近の雑誌掲載情報もありますよ。
「FLASH」とか、いくらなんでも佐世保のコンビニでもあるでしょ?
これなら佐世保に掲載雑誌送らなくてもいいですか?(笑)

>ちなみに・・情報処理1級
>雇ってるブログラマー
って、スゴっ。

私は、いずれ自らMetaTrader4でEAを組みたいと、
‘FXメタトレーダー入門&実践’(やっぱりパンローリング)
を読んで、こつこつ勉強中でーす。
2010/02/28 01:45  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

おはです^^

「アシナ セイ」さんですね。公式サイト見てきました^^
色々でてるんですね~DVD借りてみようっと^^

FLASHなら佐世保でも売ってますよww
ただ雑誌とか買わないんで知りませんでした^^;

情報処理1級ですよん^^後は日商簿記と電卓もおまけで1級ですww
将棋有段新聞で特集されたことありww元スロプロと資格?はたくさんですよん^^

メタでEAですか?いいですね~^^
本は入門の方は持ってますよ^^

こつこつでいいですよね^^
2010/02/28 13:37  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/910-44d48a4f
trackback



     
