TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ぶっちゃけ。
こんばんわ。

まあいつものことですけど。ぶっちゃけて行きましょう。

商材・ブログ販売品も相当買いましたね、本・最近になって相当買いましたね・DVDも。
500万越えてるよん、計算したら。
これに自己啓発の本・セミナー(FXはセミナー受けたことない)あわせりゃ800ぐらいか?それ以上か?

まあ今はタバコやめたけど。1日3箱を大体12年。1日1箱を学生時代から20歳まで。
タバコ代計算するのも嫌になるorz

ここからが本題。
商材は悪とされることが多いけど、商材ほど安い買い物はないんですよ本当は
月100万程勝つ方がセミナー開き、そのセミナーDVDが発売され、本も出版。
億稼ぐカリスマさんもおんなじ過程ですけど。

セミナーは数十万。(マンツーマンじゃないのでも)。DVDもピンキリで3000~10万。
本も高いのは何万もするから。

他人が考えたロジック。サポートしてもらって。インジ開発してもらって。・・・・割安って思いません?^^;

反論多いと思いますけど^^;

安いよ。はっきり言ってね^^適当にトレードしたらすぐ商材代。セミナー代ぐらい飛びますからね。


アフィリしてないカリスマブロガーさんの記事など無料けど金銭的価値は高いですんで最近はネット便利。しかしネット商売など何でもありな面も。

レビューについては。いつも書いてる通り。人によって合う合わないあるでしょうし。同じ商材・もしくは同じロジックでさえ使用者によって結果が違うんですから。

アマゾンのレビュー見ればわかりますよね?人によって受け取り方が違う。関係者の自演コメントありとかね^^

こればっかりは自分自身を信じるしかない。

この先はまた記事書きますけど。
捨てる・取捨選択ですね。この技術が今後必要になります。

本でもトレードで使うテクニカルでも。すてることです。

例えばまたアマゾン例に出して、星が5つの自己啓発本。どれだけあると思います?全部買えるわけないって^^;
この先も出てくるんですから。
FX商材も勝ち方が1つでないのが無数に商材が出てくる要素の一つでありますからね。

今度はセミナーとか。
日本のトレーダーは何人いるんでしょうね?この間のロブのセミナー30万ぐらいですか?みるだけでかなりの人数の人が受けに行ってるでしょう?
お金持ってる人は持ってるし。なけなしのお金でセミナーに行った方もおられるでしょうけど。

話が逸れ逸れ且長くなりましたけど。

私は商材肯定派。個人個人に言いたいのは自分を信じれ!!ってことですかね(自分って私のことじゃないですよ^^;)

ああ。あきらめたらそこで終わりですよってこともいっときます。
2010'02'28(Sun)00:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/911-135aac50
trackback



     
