TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
少数派は正しい。その2.
こんにちわ。

またもトレード最中なんで簡単に。この間。奥義「節」を書きました。
そこでそれをもうちょっと大きな目で見ると・・・・

結局。相場はストップの溜まってるとこ狙って動きます。大口。ファンドとか何でもいいですけど。証券会社からしたらどこに個人投資家などのストップが入ってるかわかってるのでそこを狙うんです。

いつも日記に書いてたストップ狩りましたよとか言ってたのはこのことです。・・・えっ知ってる??すみません^^;
馬鹿にしてる訳ではないです。

強は画像準備してませんけど。135円頭で小動き。もし朝上手くロング入れたらあなたはストップどこに入れますか?
今日の安値の下でしょう?この持合が下に抜けたらもう1度安値更新するはずです。
上は金曜夜中高値の135円75銭よりちょっと上がストップ入れるとこですか?その上は金曜の高値の上137円ですね。
こんな感じです。相場はストップの位置狙って動きます。

簡単ですがではでは


夜多分ロブの続きの記事書くと思います。


追記
相場の状況が状況なので今日のロブの記事はお休みします^^;
ポン円さいこ~ww
2010'03'01(Mon)15:59 [ ARARAトレード法 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/02 02:28  | | # [edit]


ポンドの下げがすばらしかったですね(ポンド崩壊するってニュースが出てるそうですねw)
先月まで教えてた元コンビニ娘も、ポン円で○○万取ったとメールが来ました・・・憎たらしい絵文字付きでwww
元々先月のトレードで元本出金させてるので(トレードしたの私ですがww)、最初から無かった金でトレードしてるんだから、多分今月は自力で勝ち越してくれると思ってるんですが・・・?
このまま順調に成長してくれれば、戦力としてカウントしようかと思いますww
ARARAさんも、信用出来る身内とか集めて組合とか作ると面白いですよw
2010/03/02 03:52  | URL | mark #- [edit]


匿名さん

おはようございます^^

購入しないでOKだと思いますよ^^ルール自分で作ればいいんですよ^^
気を悪くなんかしないです^^;
アフィリしてんのは。能無しがリスクなく儲かってるのに腹立ってるだけで、わずかでも売り上げ掻っ攫ってやるって感じでやってますから。もちろんいい加減なレビューはしてません。

そうですね~。ポン円メインって言えばそうですね^^
何でも通貨の強弱で取引しますけど。ポン円が多いですかね^^

パソコン1つですか?ドル円見たりユーロドル見たり。してタイミング逃すということは^^;せめて後一つモニターあればいいですね^^
1台でも切り替えれば可能ですけど。もう1台に複数通貨表示させてた方がわかりやすいかもですね^^

通貨の強弱は。最初わからないと思いますんで。通貨固定でも最低限勝てます^^

複利運用とかならば通貨固定がいいかもしれませんね^^

225分散で始めるかも?とかいいつつ為替で十分ですね^^;

クリックは使ってないですね^^
負けたとしても負債繰り越せるんでしたっけ?それと税率がいいんですよね?
きついって言えばきついですけど。払うもん払っていつものことだから普通ですね^^;
でも何のため稼ぐ?ってことになりますね。税金払うためか?ってね


2010/03/02 11:14  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

おはです^^

ポンド崩壊ですか?^^;まあ不景気の方が困りますね^^;

コンビニ娘って・・・どんなつながりで??ww禁断の関係ですか?ww
ってかうん十マンですか?枚数行ってますね^^さすがです^^

増やした元本でチャレンジって多分コメントみたらみんなうらやましいと思うと思います^^;生徒の今月の成績気になるでしょう?ww

こんな勝ちやすい相場で実力と勘違いしないといいですね^^markの教え子なら大丈夫ですね^^

戦力としてカウントということは・・・・markさんすでにチーム組んでます?
誘いたかったんですけど^^;

私もチーム組みたいんですけどね^^;

お師匠さんは大体1匹狼。他のお弟子さん卒業。友人は裁量する気なし。
・・・・組む相手いません^^;
2010/03/02 11:22  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/916-287bc24a
trackback



     
