TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
伸びきったゴム。
こんばんわ。


えー。為替レート。だんだんと底を作りつつ。じりじりと上がってますね。

トレンドには終わりがあるといいます。それを伸びきったゴムが戻ると表現してるカリスマトレーダーさん多し。
結局は行き過ぎた相場は戻るってことですけどね。
短い足でもボリンを突き抜けると一旦戻る一瞬はあるものですね。
逆張りです^^逆張りにも色々なロジックがありますがここでは触れず^^

長いMAがレートに近付いてきて。短い足では買いに転換。東京時間はあんま上がらんかったねってな感じでした。
下押しも前日の安値など遙遠く下がるきなし。底を作った感はあるものの。予測はあんまりしない方がいいということで後、今日はADPにかかってきてます。長いMAに近づいてまた突き放されるのか?下落トレンドが終わるのか?


まあ雇用統計も控えてますし。どうでしょうね。

ただ。ファンダもチャートを見てるかのようにポンドの保険のお話破談とかギリシャ追加財政措置など起こるもんだから不思議ですね。

予想ではないですよ^^;予想になってないんで^^;

「円安方向になると思う。でも円高も終わってないので下も注意」ってどうどうと雑誌で発言してる人よりましでしょ?

2010'03'03(Wed)21:11 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/920-2ca6e660
trackback



     
