TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ポン円むっずに。
こんばんわ。


毎度遅くなりました。相場が余裕こかしてくれないんでorz

ポン円。朝から下試さず。デイリーピボット値が遥か下、長い足のオシレーターもいっぱいいっぱい。
まず下試して欲しかったけど・・・日経上げるしレート下がらず。
夕方になって上失敗、その後強引に下に行くも中途半端。

雇用統計で難しい位置にレートきたことになるのかな?

今日は米指標ないですが夜中1時2時とかに期待?今の段階で上下1円動いてないですから。

ロング持ってる人は今日の高値もう一回越したら安心も、厳しいかな?下はデイリーピボットなど目安は多し。

先週の動きからしたらやりにくい今日ですね^^;

先週の流れからしたら上に行ったほうが楽けど。大口はどうでますか?

依頼品



なんか依頼品久しぶり^^;どうもです^^;

今までの効果は?
禁煙無事に続いてる。
心が穏やかに?なった?
トレードが楽しくなった。(いけないかもですけどワクワクするんですよね)
本業が忙しくなった(マジ)
こんな感じ^^

ということでTVに北川景子が出るんで

ではでは
2010'03'08(Mon)22:05 [ 日記 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT


北川景子、私も見てますよー。
「北川景子が特に」
というわけではないですが、こういう肉食系な軽くケバい感じ(?)も結構好みです。むふふ。

このブログ開いてみたら、いきなりピンクと言うか紫と言うか、桜ひらひら。
良いのかそうでも無いのか、少し慣れてみないとなんとも・・・。
他の読者のみなさん、どっすか?
(ARARAさん、代わりに聞いておきましたよ。)
2010/03/08 22:43  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08 23:02  | | # [edit]


えー、読者です。
色とかは、好み何であれですが、しょぼいPC使ってる私としては、軽くなったのは、嬉しい限りです。
2010/03/09 00:04  | URL | ドタン #- [edit]


おおお!いつのまにやらブログが怪しい色にwww
しかし本業が忙しくなったというのは凄いですねw
私はCHIの効果は、今やってるのはCHIを見る前から計画してたことですし・・・?
まあ、願望というのは忘れた頃に叶うと言いますから、何かが叶ってるんでしょうww
でもDVDで説明してる、あの願望実現の方法のが分かり易いでしょう?(私は鮮明にイメージなんてしたことないですからww)
あとはやはり普段からの、精神状態って大事ですねw

2010/03/09 03:45  | URL | mark #- [edit]


Cueさん

おはようございます^^

いやいや。反応して欲しいとこでコメントしてもらってww
嬉しい限りです^^

北川景子・・・・喰いつきました?
お互いどんだけ女好きなん?ってなww
(失礼)

ブログピンクの怪しい奴になりましたね^^
リニューアルしたつもりですけど。
前みたいに不評なら戻します^^;

ちとしばらく見てみてください^^
2010/03/09 10:35  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

ほい。貼らせてもらいました^^
のんびりいいですよ^^それに気が変わって購入なしでもOK^^
アフィリ売れたら嬉しいけど当てにしたら終わってますから^^;
今まで通りアフィリおまけ。お金は地力で稼ぎます^^
いや・・・買ってくれると嬉しいですよww

話変わって家族でって言葉いいですね^^
仲いいんでしょうね^^お子さんも可愛い盛り?^^

私も妹の子供にメロメロですし^^自分の娘ももちろん可愛いですけど最近生意気になりましたorz

メールですか?

もちろんいいですよ^^最近メールあんまこないんで遠慮なく送ってください^^
2010/03/09 10:39  | URL | ARARA #- [edit]


ドタンさん

はじめましてですよね^^

コメント嬉しいです^^

色はたまたまFC2ブログの新着で載ってたので理由はそれだけです^^;
それと他の人が「神テンプだ」とか書いてましたんで私も流されて^^;

この先見にくいと思ったら遠慮なく書いてください^^

やっぱブログ見るのも重い軽いあるんですよね?
前のは重かったんですね?

コメントありがとうございました^^
2010/03/09 10:43  | URL | ARARA #- [edit]


markさん

こんにちわ^^

怪しいっすか?^^;これ神だそうなんですが^^;
見難かったら言ってくださいね^^

そうそう。
記事に書いたのマジなんですよね^^;
本業も忙しくなり・・・いいことなんですが専業トレーダー移行計画が・・・・

うんうん。CHIやる前から計画したことなんですね?
引き寄せの法則、思考は現実化する。みたいな感じかもしれないですね^^

多分叶ってますよ^^

トレーダー育成が上手く行ったのも一つの願望ですよね?^^

うん。DVD何時見てもおもろいし発見がありわかりやすい。
普段の生活に取り入れてるってことが普通になってきましたね^^;

それと精神状態は大事ですww

おまけ。
昨日ホンマでっか?TVで瞑想体にいいって言ってましたね^^
2010/03/09 10:49  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/927-2f80cd33
trackback



     
