TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
円買い。おまけに最強アルゴリズム。
こんにちわ。

へい。下落相場ですね。昨日夜更かししたんでいいとこから売ってます^^

昨日記事更新した後。自分で下と書きながらレートは上試し(もちろん買い)137円で再度失敗。5分足で大きな陰線つけましたんで売り損ないました。普段ブレイクしてからとする前とエントリーは使い分けるんですけど。(比率はブレイク前が多い)この話はまた別の機会に。

まあとにかく売り場探してて5分足大きな陰線のおかげで今度売るならブレイク後。という昨日の夜。(画像なかったらわかりずらいですね^^;チャート見てた人だけわかってください)
すぐに下ブレイクしたんでそこでエントリー。目標は書いてた通りデイリーピボット値。
見事にデイリーピボット超えて反転ですから如何にレートが「動かされてるか」ということがわかるかと。

そして戻りが早かったんですが上重い(MAに引っかかってる)ことを確認して売りを再度入れて就寝。
本日下落でもう100PIPS。ってな現時点。

まあ一旦止まりますよね。135円頭。ピボットS1もありますし。反発の強さ見てポジションコントロールです。

雇用統計は何だったの?みたいな下落希望ww

商材の話題



購入候補に入れてます。これ。爆発的に売れてるようで。うちは毎度縁がないんですけどorz
ランダムエントリーに最強のエグジット。セールスページは恒例の他をけなして自分は正しい。
あのラリーウイリアムやロブ・ブッカーの言葉も引用に出し。買い手は誘導される。

いや、最初ブログネタに買って成績つけようと思ったんですが・・・売れまくってるんでやめww
ってか前作やってた人。無理って言ってたんで。
もうどうでもいいなと^^;

一応FX-MAXのバージョンアップがデイリーは配布されましたし、ウイークリーも後2週ぐらいで配布するということでこっちはパス^^

ね?ちゃんと買って持ってるからバージョンアップとかちゃんとわかるんですよん。持ってるふりはしてないのであしからず^^

追記
ポジションですが100枚ではないです^^;へたれなんで元の枚数に戻してます^^;
でも100枚で100PIPSだったらどんなにいいことか・・・
ってかなんで枚数増えたら駄目なんでしょう?メンタル、マネーマネジメント。は初心者レベルですorz
2010'03'09(Tue)10:31 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんこんにちは。
幻想的な雰囲気になりましたね。
文字も読みやすくて、素敵です。
それとなんだか、とっても切ないです。
2010/03/09 16:18  | URL | 裏花 #7Lj/sq.E [edit]


裏花さん

こんばんわ^^その後調子いかがですか?^^

幻想的ですよね。花びら舞ってますか?^^
コンピューターに詳しい人って本当尊敬しますね^^
こんなの作るなんて^^

文字読みやすくなりましたか?^^
よかったです^^
個人的に日付が入るのが気に入りました^^

切ない・・・ですか?^^;

ドキッとしました^^


2010/03/10 00:41  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/928-c55ca4e4
trackback



     
