TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
パターン認識ってかデジャブってか
ども、こんばんわ^^

1日2回更新!!1回目相場のこと2回目本か商材のことって思ってましたけど。。その日次第で^^;


まあ。タイトルどおりです。もう何年も何万時間もチャート見てたら同じような値動き見ること多々あります。
それがパターンなのか?データーにまとめられたら強力なロジックになるんでしょうけどね^^;
まとめきれるか俺の感覚(頭)みたいな^^;

今日も同じですよ。雇用統計の1日前とね。
前日の安値ほんとちょっともしくはタッチして戻りが早い。そして11時頃・・上行くしかないやろみたいな^^;
5分足とか見てて思いませんでしたか?テクニカル的にも上やし。心理面から言ってもあそこで売る人おらんでしょ?(これ重要^^)
先週は100枚買ってへタレ決済したんですっけ^^;

今日は通常枚数ですけどね^^;増し玉になるんで決済しましたけど^^

下からは134.70です。これまた5分足で確認していただければ下がりきらん=上ですね。買ってすぐ上がったんでさすが俺って自分に言ってましたw
一応こっちは建値でリミットは139円台です。(フィボ的に)まあ上抜ければですけどね^^上手く刺されば4円^^多分途中で決済するかもしれませんけど理想論です^^;

後付ばっか?みたいな突っ込みあるかと思いますが^^;
まんま。です。

まあ正直書きまして今日は通貨の強弱的にユーロ円買ってたほうが安心の展開ですが
最近ポン円ばっか触ってます^^;

とにかく。明日か明後日この間の高値137円前半超えて引けたら理想が現実になりますけど先はわからんですね^^;

今100PIPSリード。でもオシレーターきつい。まあ起きてポジション無くなってはないでしょう^^

それと。。。自分にいいことばかり書きましたんでついでにですけど。
夕方の前日の安値試し。戻り早くて含み益ごっつりなくすまで(薄利まで)利益確定できなかったメンタル弱しな面は健在ですorz

2時追記
発言入ってダウもレートも下がってるんでポジション閉じます。
2010'03'11(Thu)01:37 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/931-8f82301d
trackback



     
