TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
どっちつかず。他EA
おはようございます^^

昨日は下押し。そこまで雇用統計前日とにてるんか~みたいな感じで寝ました^^
そして本日。上値の抵抗線が効いてますね^^;
昨日の夜からそのMAに引っかかってるわけですけど。。
昨日あれだけの安値からの反発あったんですから上に抜けてくれた方が本当に楽なんですけどね^^;

レンジ相場いつも書いてるナンピン相場は面白くないです。

ってかスイングとか増し玉とか返って損してるような・・・・普通にスキャル・デイトレしてたほうがPIPS効率よく稼げないかな?って気づくの遅い?^^;
スキャル・デイトレだけだとブログで相場予測?出来ないんでスイングしてるんですけどね。

まあ今日のポイントはってか今のポイントは15分足の雲下抜けるか?前日の高値の方が近いですが抵抗があるってこと。
結局タイトル通りどっちつかずで。。。すんませんorz

いつも通り目先の動きから相場の方向読んでください^^;
下がるなら下がる上がるなら上がる。はっきりしろよって思いますがこれが相場なんで仕方ないですよね^^;

そうだもう一つのタイトルEAですけど。
友人Bくん曰くEA絶好調?らしいですね^^;自分がやってないんでバーナー貼りませんが。
EAってうらやまし。

私はクラウド9待ちだからいいですけどね^^ちなみに書くまでもないですが私は酒巻さん信頼してます。

他の話題は~
何か配信とか受けますか?ブログ記事用に。
FX-ONかな?時間あるとき探しておきます。

ではではまた後で^^

追記
忘れてました。11時に中国指標あるんでご注意を。
ってかこれでとりあえずの方向決まるかな?
2010'03'11(Thu)10:21 [ 日記 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 14:33  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/11 19:41  | | # [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12 08:38  | | # [edit]


匿名さん

はじめまして^^

ですね~^^この会社は確かに注目ですね^^
最初はただの怪しい商材屋と思ったんですけどね^^;
メールすると確かにまとも且それ以上の回答ですからね^^;

本物かも?^^

はい。いけにえになって購入します^^

土曜までにはきっちりと読んで。・・嫌、ちゃんと内容を検証しますね^^
2010/03/12 12:10  | URL | ARARA #- [edit]


名無しさん

こんにちわ。

メガロイドとドリームゲートですね^^自分でやってないからわかりませんけど^^;

ひょっとしたら販売してないやつがいいって言ってたのかもしれないです^^;

すみません^^;EA自分で実践し始めてからきちんと書きますね^^;
2010/03/12 12:13  | URL | ARARA #- [edit]


匿名さん

こんにちわ^^

メルマガに確かにそう書いてありましたね^^

その他。ブルベアが独自ってことでこれなんかもよければ大当たりかも?

ペンタゴンチャートってのも今頃話題になってますからね^^

とにかく土日までお待ちを^^

今日中に買っておきます^^

ってか相場がメルマガ通りに当たると??・・・凄いですよね^^;
まあ他の通常の分析でも底は作ってるんですけど^^

ではでは^^
2010/03/12 12:16  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/932-0d7f6f52
trackback



     
