TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Drastic Solution for FX
おはようございます。

昨日は色々と忙しく^^;って言い訳ばっかですけど^^;今日も日中忙しいorz

まあ朝の上げ取ってれば後は夜でよしかな?

昨日はどっちつかずで上へ下へ。相場が落ち着いたら上に行きました。

今日、来週と相場は転換点かも?と言われてます。色んなとこで。サイクルですね。
来週FOMCきっかけに円売り来る?それとも?今日も動くとは思いますけど週末やし。
今の時間デイリーピボット下ですけどかなり。

Drastic Solution for FX


さて昨日いじくってて忙しかったんですが^^;あ~りゃ凄いなと・・
トレンドライン描写に通貨の強弱・その他。
ボリュームありすぎて時間かけないと全部把握不可orz

とりあえず。
hatutorenndotu-rurain.jpg

torendo2.jpg
一つの機能に過ぎませんが。購入代金はペイ。
ご馳走様でした。

話が駆け足。且つ飛び飛びですが。
コメント欄、メール来てる。


これってか。レイバスという会社ブランド。メルマガ見ててもメールしててもいい感じ。
問い合わせ多いんで・・・
いけにえになります^^
購入して正直に書きますね。ちと時間ください。

以上駆け足ですがまた後で^^



2010'03'12(Fri)10:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/934-8a67a34b
trackback



     
