TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いらっしゃいませ。
短時間で何千万動かす人。
世の中に公開できない手法保持してる人。
とにかく超一流の人。

アフィリしません

だから私はアフィリしてます。

締め切りまじかの配信。販売終了近い商材。率先して記事にしません。

紹介して成績悪くなった配信。システム。触れないこともしません。

ただアフィリが悪いのではないです。世の中セミナーで商売してる人多いですから。
商材でもいいものはいいんですよ。

結局
信じるのは自分にしましょう。配信選ぶのも商材選ぶのもブログ選ぶのも本選ぶのもトレードするもしないも。
2010'03'13(Sat)12:23 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/936-920f505c
trackback



     
