TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ネット上は誰も信じられない。
こんにちわ^^

日曜の昼間から重~いタイトルですけど^^;

ブログやって商材買いまくっていろんな人とメールして。とにかく経験豊富です^^

結論。ネット上誰を信じていいのかわからないってことですね。皆さんも思いませんか?

毎度同じことかきますけど。アフィリはどんな奇麗事並べてもお金発生しますんで売ればいいと騙す人もいるでしょう。

カリスマと呼ばれる方も結局セミナーで儲けたり。雑誌の原稿料で稼いだり。悪く取れば自分が昔は大きな儲けを出して有名人になりました。商材発行、セミナーで講義、雑誌に登場して発言してますが実際は自分が実践できてなかったり。もうトレードではなく商材、セミナー、雑誌が収入源だったりする人も実在します。

いや。誰だってそうなるんですよ?もちろん俺も誰でもね^^;
本当にトレードで無限とも言えるお金を稼いでない限り誰だって楽な収入あこがれます。

誰だってアフィリでリスク負わずに月200万とか商材販売して何百万とかセミナーまで開けるぐらい有名になると何千万とか?本も出します!!印税何千万とか。
トレードというリスクを背負って増やすのではなく楽に稼ぎたいです。

話逸れますけど(逸れてないかも?)結局は今(昔)勝ってても将来はわかんないってこと。よく言われることです勝つのは簡単。しかし勝ち続けることは困難だと。

ブログも何年も続いてないと信頼できませんね。やめる人多いし。

アマゾンのレビューや匿名サイトの評価書き込みが正しい面もあります。自分が勝てないから中傷嫌がらせ書き込みするってのは論外ですけど。その中に正しい情報も混ざってるってことですけど。見分けるのは困難です。

話そらすの得意なんで^^;変わりますけど
将来有名になってみせます。本も出します。個別セミナー金ぼったくるけど勝てるようになってからの後払いにしてみせます。まあ見ててくださいな^^小さいブログのアフィリエイターが何言うか?って今は思われるでしょうけどやってやります。
顔さらして住みもさらしてるんで^^;逃げ場なしww
ちなみに今はろん毛の金メッシュですから^^見かけたら話しかけてくださいな^^

とりあえず1億稼いだら本業やめてそっちの道進みます。

ごめんなさい。アフィリエイターとしても出世したかったけど勝てん(あきらめたら駄目なんやけどね^^;)

・・・とここまで記事書いて読み直してると?。。。。意味わからん文章だww

でも時間かけて書いて消すのもったいないので自分への決意書ってことで^^;

読み飛ばしてください^^;

PS
1億稼ぐのに俺単利だから・・・・後5年はかかるかも?^^;遅いよね^^;
自分にブレイクアウト欲しいね^^;
2010'03'14(Sun)15:01 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14 18:42  | | # [edit]


匿名さん

はじめまして^^おおっ訪問・コメントありがとうございます^^
そう言って頂けると今後も頑張る元気がでます^^
ありがとうございます^^

うんうん。バックテストですね^^なんでも自分の力になりますんでOKです^^
そして後はリアルタイムで動くチャートで判断出来るようになればしめたものです^^

前も書きましたが難しく考えすぎると勝てないです^^;
上がるか下がるか50%でしょ?ちょっと勉強して自制心など自分の問題をクリアすれば勝つのは当たり前になります^^
案外きづけばそうやん?ってなります^^

太平洋いいですねww^^何でも叶いますよ^^

将来まだ不調ならコーチング。立派に勝ち組ならば一緒にチーム組みましょう^^

私も応援してますんでお互い頑張りましょうね^^
2010/03/14 22:15  | URL | ARARA #- [edit]


セミナー、勝てるようになってからの後払いなら
金額をいくらにしようが
「ぼったくり」にはならないですよね(^^)v

私が受けたセミナーなんかは
質問しても完全無視の放置プレイでしたから
「ぼったくり」といっていいでしょう(T T)

ARARAさんがセミナー始めたら
絶対受けたいです!
でも、勝てるようになってからの後払いなんて
受ける側のほうが逆にプレッシャーかも^^;
私なんて、多分すごく出来の悪い生徒になるだろうしorz
割増料金、覚悟しときます(ーー;)
2010/03/14 23:52  | URL | 鋼牙 #- [edit]


鋼牙さん

こんにちわ^^
どうですか?100通貨でやってます?^^
やってるとしたらデモと違って成長早いでしょ?^^

セミナーっつうかマンツーマンか少数グループか。
下でも書いたけど普通本当に勝ってるなら後払いでいいんですよね?^^;
本気なんでなんとか退場せずに耐えてください(失礼)
でも地力で勝てるようになると思いますよ^^
これ本当。適当にやって勝率50%ですよ??ある程度の分析さえあれば後は自分との戦いだけです^^

鋼牙さんの受けたやつはメールで言ってたあれですね^^;
何度も書きますが。個人セミナーは成功報酬でしょうに^^;
これ昔から思ってるんですよ^^;
商材の方が増しと言う意見は変わりません^^

出来悪いとか関係ないですよ^^
自分にあった投機プランを見つけるだけですから^^

・・・ぼったくりますww
2010/03/15 15:03  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/939-e9956c82
trackback



     
