TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
二つの心理学。
ども。こんばんわ^^

テクニカルも勉強して相場経験を積み。

まだ勝てない。もしくはもっと勝てるようになるためには?

どちらにも共通するのは心理学ですね。

自分の心に対する心理学は欲や自制心。

そして。相場の値動きに対する心理学。
相場は大口が動かします。それは個人投資家の多くが損をする方向の時が多いです。
これでワンランク上の投資を行うことが可能になると・・そういうわけです。

今後も書籍など紹介しますんでお楽しみに?^^

では今日はもう終わり^^
2010'03'14(Sun)22:09 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ^^
メールありがとうございました^^

下の記事の決意書読みましたよ^^

やっちゃて下さい^^応援してます^^
個別セミナー出世払いなんですか?
勝てるようにしてもらえるのならボッタクリでもいいんですが、私からだけボッタクリは勘弁して頂きたいwww

目標持つのはいいですね^^
ARARAさんには有名になってもらいたいです^^
あ、でも有名にならないでもらいたいような気も^^;
こーゆー気持ち分かるでしょ?

話は変わって、CHIってDVD4枚でOKでしたっけ?
なんかmarkさんがすぐに確認したほうがいいってコメントしてた気が・・・?


・・・と一番上のとこにもコメしちゃいました^^;
消しといて下さいww
2010/03/14 23:52  | URL | ken #- [edit]


再度kenさん

www

コメント残しておきますww

ってか上の欄作ったけどイラナイっぽいね^^;
2010/03/15 14:54  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/940-bca90558
trackback



     
