TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
SAMURAI節
おはようございます。

昨日は売り場で売ったつもりが買ってまして。えっ??何でレート下がってるのに含み損凄いスピードで増えてるん??
・・・当たり前ですね。買ってるんですからorz
配信で60PIPSぐらい勝ったんですがその注文間違いで「金額的に」一瞬で20倍以上負けましたよorz
皆さんも売りと買い間違えないでね^^;

ここからはネタです。ノンフィクションの物語です。

本物のトレーダーさんは表に出てきてくれませんね。=同感。

今、売られる商材で勝てない理由は?勝てない内容だからです=いや理解力が足らないだけ。それにその勝てない内容に良く感銘してますね?

凄腕トレーダーでも素人さんを一人前に育てるのに1年かかります=その人の器量によるがマンツーマンで付きっ切りなら1年もかからん。

自分たちのオリジナル手法は10億以下で売らない様にしてます。そう仲間内で決めてます。=あなたの仲間。たしかラディカルの配信でこれだけでいいね!って言ったましたよね?俺はトレンド出たら負けるって書いてました。そしてトレンドでたら大負けしましたね。あなたの仲間って凄いね。

だったらさっさとブログ畳んでアフィリやめて消えてください。今まであなたの進める裁量以外の配信や矢印で莫大な損出した人多数ですよ。宇宙1運良いと思っていてもみんなの恨みの念は必ずあなたに届きます。

あなたに不幸の波が訪れんことを。

・・・この物語はフィクションですんで読み流してください。

ってか商材販売者ろくなのいないのは確かけど。俺含むアフィリエイターも罪人だよ。
いくら自己責任つってもね。
ああ。セミナーやってるやつも9割罪人。

勝てるようになるには何でも自分流に解釈して実践すること。

基本時にどんなブロガーや会社の相場予測を見るとそれを頼りに都合よく自分に解釈するんで
他人の予想は本当は見ない方がいい。

俺も宇宙1楽しいオリジナル手法持ってますよん。お師匠さんも関係ない自分だけの手法。。。。

しかし手法にたいした優劣はあまりない。
個人の相場観による裁量か?ルールをガチガチに決めたシステムか?そのくらいの差。

後は自分をコントロールできるか?と資金管理だけ。

ああ。システムは優劣もちあります^^;

うーん俺間違ってるかな~^^;

確かに魔法のように勝てる方法知りたいね^^;

何億とかの世界のトレーダーさんの知り合い1人しかいないんで。^^;

日本中に何人いるのかな?

スポンサーサイト
2010'03'16(Tue)09:58 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


今気付いたんですが、上のほうの記事で日付が12月になってるのは、コメントまずかったんですね(私しっかり書いとりますがww)
7ストラテジーようやく読み終えました。
いやいや、これいい事書いてるんですけど、薦め難いというのも分かりますねww
う~ん、大事な事なんですが、例えば初心者の人だと最初はおそらく、エントリー、イグジットがはっきりサインで分かる様なのを求めると思うんですが、特定のテクニカルがこうなったら買いだ売りだというのであれば、そのロジックでEAを作ればいいという話になるんですが、これだと安定してずっとは勝ち続けれないのは何故?と、この辺に疑問持った人にはいい事書いてると思います(何故人の裁量が必要なのか)
これ商材じゃなくって、本とかだったら薦め易かったんですけどねww
2010/03/16 23:41  | URL | mark #- [edit]


markさん

おっつ~^^
稼いでますか?ww

CHI教えてくれたおかげでマジはっぴ~~な日々ですわ^^
ありがとうございます^^
こんなの受け付けない人もいるんですよね?人は人でいいですがもったいないですね~

本題。。
上のコメント全然OK^^俺のことだからまた変える^^;
ってかリニューアル中ってことで^^;

セブンはそうなんですよね^^;全部おっしゃるとおり^^;
だからちょっと上のトレードしたい人向けって書きました^^;
知ってるのと知らないのでは全く違いますからね^^;

本だったら確かにおすすめ!!ですね^^
今はロブの本がみんなにいいんじゃないかな?

まあ。大体億狙う自信ついたんで。もし達成したら本当にチーム組みませんか?
考えててくださいね^^

もちろん。コンビニの美人娘も一緒に^^
2010/03/17 00:26  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/943-c23add90
trackback



     
