TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
好きな人のFX DVDとうとう注文。その他気分よしなことが
おはようございます。

昨日久しぶりに?夜更かし。FOMC見て4時ごろ寝たんですがね。まあ時給悪。
その代わりちょうど見てて良かったってとこから買ってますんで含み益は多し(残してるポジション)

ああ。ブログ記事の構成で昨日の記事消えてますが書いた時間など見ていただいていたらわかって下さるかと。
まあその前の売りは含み益70ぐらい言って本業で目を少し離した好きに建値になったんですけどねorz戻り早くて。

今日は日中・日銀の声明ありますんで急激な値動きに注意です。後は夜にBOE議事録ですか?
FOMCの後トレンド出ること多いんでチャンス到来かも?

さて配信でも小銭稼がせてもらってまして前言ってた山口祐介さんのDVD勝者の哲学セミナー29400円を注文。
最近お金使いすぎ。気をつけないと・・・
PS3・PSP・新しいパソコン。もうちょっと我慢。本で欲しいのまだまだあるし。

そして今日気分いいのは
前からの付き合いの読者さんからFXいい感じになってきたとメールがきたから。やっぱ気分よくなるよね。
CLOUND9のサインとか遅く感じるようになったら十分立派です。

CLOUND9って言えば作者さんが大手にもEA権利渡したと複数の読者さんからメールもらい。コメントももらいましたが。最近メールしてないんで真意は知らん。
信頼できる人なんで商売のためでないと思いますけど。

まあ私とか右上に大きく看板上げてますが私のとこから買わんでいいんで興味のある人はその大手でなく本当にピンポイントFXに真剣に取り組んでらっしゃる「きちうさ」さんのブログから購入して欲しいところ。

中身のない特典は犯罪です。・・と思う。

また話変わりますがアマゾンの本購入していただいてるようでありがとうございます。
昨日見たら私のアフィリ代は。今までまとめて698円です。
振込みがある日は多分来ないww
FX-ONからも何ヶ月もないや^^;月60万とかいるのにね~
あほくさ
2010'03'17(Wed)10:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/946-cf3abc2a
trackback



     
