TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またまた後付け解釈~
こんばんわ^^

恒例?の後付け解釈です。

ポン円のお話で行きますと前日は爆裂!139円乗せました。しかし引けにかけては頭から1円下がって引けてるってことでロングもってるものとしては嫌な感じ。普通上がる気なら1円もした押ししませんし。
その他の要因も・・・ユーロ円先陣切って弱し。重要なドル円も91円どころか90円頭ですから不穏なにおいぷんぷん。
案の定。ポン円まで下落。きっちり前日の安値刈って反発。(前日の安値狩りとか役に立つでしょ?)

反発の割りにはガンガンあがらんし。21:30の重要指標次第ってとこ。

朝相場は正しいと言ったけど。この値動きは確かに疲れる。

3月は年度末で企業が円を買い戻すといいます。だから上がりきれないのか?
4月までこんな感じだったらどうします?

・・・
依頼品

これがメインだから
記事わざわざ更新したんやけど。



俺も買っても別にいいけんども?

他にEA買いたいんだよね。実弾投入の種類をそろそろ変えたい。
2010'03'18(Thu)19:51 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/949-63a5bc75
trackback



     
