TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
DVD 山口流 勝者の哲学セミナー システムと相場観を調和させた最高のリターントレード。
こんにちわ。

昨日届いて先ほど見終わりました。
バーナー貼れないのはこの間説明したとおり。

20100320112417.jpg

シャークファンド経営者。早いうちに1億稼いだトレーダーさんのDVD。
裁量とシステムの融合ですね。
目次などトレーダーズショップに行くと見れます。

内容は?・・・当たり前のことと一般的に言われてない当たり前のことが収録された勝ってる人の「哲学」のセミナーです。

哲学を強調したのは。「考え」を話してるDVDだから。セミナーにありがちな抽象的というか具体的でないもの。
エクセルファイルついてます。システムのロジック公開されてます。・・・しかしセミナー用に作られた簡易なものであって山口さんの使ってるシステムではないということ。
自分がシステムトレーダーじゃないんであれですがとても使える手法に見えず。

ようするにどう相場と向かい合うか?って考えです。

ちょっと上手く書けないんですが伝わってないかな?

とにかく相場観をつけるにはどうするか?勝者と敗者の違いとか・・・書けば書くほどわからんくなってきたorz

まあうちのブログをアフィリブログとまた違った目で隅々まで見ていただいたら驚くほど同じこと言ってます。
このDVDの内容をパクッた訳ではなく自分の言葉で書いてるのが収録されてる。山口さんが考えてるってことです。

DVD来たの昨日。俺のブログは1年以上前から・・これが証拠どす。このセミナー受けた人、DVD見た人と言ってる事かぶってるのはわかられるかと。。


自分が偉いって言ってるんですwwって冗談はやめにして。

見るのに悪くないDVDであるということ。しかし明確にどうシステムと裁量を組みあわせるか?は期待しないでね。

しかし29400円と言う値段は?・・というか相場界のDVD・本・配信・商材の値段は?って大きな話に変わるんですが。
簡単に書けば発行者の人格のみ価格に反映されるということ。

そして。いつも書いてますが超1流の人(天才)は表に出てきませんし。商売もしません。

まあ10万とか高く感じますが。いい「物」であれば相場からすぐ取り戻されるので高く設定したい気持ちはわかるけど。
例えばコンテストなんかで優勝する本物のEAなど億出さないと売ってもらえましぇん。

個人投資家の立場としては本・DVD・商材。自分で自分なりに消化して役に立てましょう。

自分の力が当たり前ですけどある意味すべてです。

※改めて書きますがこのブログの内容はあくまで私個人の考えですんで責任もちませんww





2010'03'20(Sat)14:33 [ 本(商材) ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/952-6c7a0a7d
trackback



     
