TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
システムと裁量の融合。
こんばんわ^^

遅くなりました。たまには私もムフフな時間過ごしてまして^^;
レビュー後何日かお持ちを^^;
CLOUND9が本日で特典終了で迷ってらっしゃる方がいらっしゃいます。他の情報を見ることなく自分に本当に必要かどうか残り時間考えてください。

さて。タイトルの通り裁量とシステムの融合なんですが。これが難航しております。そもそもシステムトレーダーでないのでシステムっていえばMAX SYSTEMとかしか思いつきません。CLOUND9、スナッチ、FX-MAXの新しいの。

これらにトレンドラインを引くことをプラスするだけで融合成功のような気がします。

しかし自分の考えることはちょっと違うんですよね。説明しにくいんですけど。。
「信頼できる」中長期のサイン把握してその方向の中で自分の判断でトレードするとか?これがたどり着くとこみたいな感じがしないでもありません。
1H以上のサインではやはりMAXですか?スナッチのサインは?・・・・
また振り出しに戻りました^^;

なんかアイディアないですか?^^;

前提としてMAX SYSTEMを超える4時間足のシステム。日足のシステム・・・いやいやこれも間違えてるよね^^;

ギブ?^^;
上がると思うから買う、下がると思うから売る、投資家の心理は?大口の狙いは?
今やってることは実際判断間違えると駄目・疲れる・けどどんな動きにも対応できる。

・・・・いやもっと上の世界があるはずなんですけどね~。

手法なんでも良いといいつつ。ドル円ユーロドル専門のロジック知りたい(ナンピン有りOK)だれか救いの手を!!

ってブロガーがこんなんじゃ駄目ですね^^;


ちょっとした発想が劇的にトレーダーを進化させるんですが・・・何十のロジック知ってても信じてるのは自分の相場観だけってのも寂しいもんです^^;


話し変わりますが。シャークファンドでトレーダー育成スクール開校してるんですね。そのなかでスキャルピング手法がオプションで6万円で売ってありましたので。
何も知らない初心者トレーダー装ってスキャルピング手法のみ販売駄目ですか?スクール受けるお金ないんですとか文章つけてww送ったら・・・スクールを受けた方のみ購入できますと連れない返事(涙)
・・そうよね。世の中お金だよね。

ホント。誰か商売でいいですから商材(もちろんレベル高いのあります)レベル以上のノウハウを提供して頂けません?
アフィリ代いらんから限定で広めて見ませんか?

って俺が一番得する募集です^^;・・・ということで俺のノウハウも・・・って俺のはノウハウってよりもロジックってよりも感覚ですからね^^;

ロジック提供
メールお待ちしてます。・・と強引に終了~
スポンサーサイト
2010'03'21(Sun)22:08 [ ARARAトレード法 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/955-d6c93d04
trackback



     
