TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
今日は重要日かな。
おはようございます^^

こんな時間に更新珍しいですけど^^;

昨日は寝て正解^^上がりもせず下がりもせず。まあ100%の予測は無理でもわかるもんはあります。

原因はおとといのプチフィニッシュ。下ひげで反発ですね^^あれが利いて昨日は下がりきれない。
そしていつものごとくキーを握ってるドル円も下がらないと昨日は下げきれないって訳です。
上げきれないノアギリシャ問題ミスターユーロ売り。

今日の朝もユーロ売りでポンドも引っ張られましたもんね。

ユーロ円ポンド円NR7ですんで期待したい。ポン円なんか4時間足も面白そう。

とにかく今の時点。では本日高値のを更新すると上に向けては順調な流れですけど。とにかく夕方以降は勝負時?


どうですか?相場解説^^・・になってるかわかりませんけど。

・・・ええっ??いらない?・・・失礼しました~。

まあ一昨日陰線昨日陽線と朝からの個人的な予測は外しまくってますからね^^;

とにかくユーロ円回復しないとドル円踏ん張っても駄目~

ギリシャ問題・・・ファンダ効きますね
ちなみにドルストレード絡めて説明するとまた長くなりますから今日はこんなとこで。

結局予測は予測なんで目の前の現在のチャートから情報を読み取りましょう^^

偉そうに書いてしもた。

追記
依頼品。友人です。


自己アフィリ可なら私も買ったんですけど・・・
2010'03'24(Wed)09:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/960-28fce456
trackback



     
