TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Drastic Solution for FX
こんにちわ^^

どうですか?完璧な俺様の予測は?ww
・・・・ごめんなさい。普通ですorz

さて今のうちに依頼されてたレビューをですけど。まずファーストレビューとさせてください。
通貨の強弱ツール他試してない機能がありますんでメインチャートの使用感から^^



えーと。開発チームさんのアフィリエイター向けメールは1回。発売開始時に来ただけ。
とにかく自信あったメールだったと思います。(すぐ消すんで完璧に覚えてなくてすみません)
発売されてるものの中では優秀な部類のはずですし、実際私達が使っていて空気みたいな欠かせないものです。
・・こんな感じのメールだったかな?

んな。。またまた~ってな感じやったんですけどね。

とにかく「自動トレンドライン描画システム」によるラインが・・・効くんですよね^^;
1分足でも5分足でも。大体自分ライントレーダーではなくラインは1時間足4時間足に引く程度だったんですが。
機能してるのにまずわ~お。フィルターや相場把握にピボットや色でわかるインジオシレター?
買い圧力に売り圧力。

うん。あくまで私の使い方は複数のチャートを用意して相場把握しますんで参考になるかならんかですけど^^;
いるかいらんか?言われたら要る。
特にロウソク足と平均足私見ますが。自分のチャートがロウソク。これが平均足ってのもよし。

MT4だから時間枠切り替えも早く。いいやろ思います。

ファーストレビューでした。

ちなみに他のブログのレビュー見てないですし販売者さんとはなにも。昔からの読者さんなら分られると思いますが。

ってかライントレードはやってますね~。これで4個5個ぐらいですか。持ってるの。
まあ人気の意味分りました。遅いですか?^^;
2010'03'25(Thu)19:28 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


こんばんわ。
ARARAさんと同じく、ポンド円ピボット付近まで下落すると見込んで、指値が見事にささってました。
ポン円もうちょっと上がってくれると面白しのですが・・・。
時間がかかりそうですね。
ドルストレートの方がは面白いですかね。
しっかり押し目をひろっていきたいですね。
ARARAさん、FXとは関係無いですが、下記サイトって知っています?面白いですよ。
http://www.ansaikuropedia.org
2010/03/25 23:49  | URL | kei #- [edit]


keiさん

おはようございます^^

指値で拾うってやりますな~^^

まあ今見たら下落してますね^^;寝てる間に。絶対的なMAで抵抗うけましたね。

ドルストも面白いですよ^^
結構日本時間は円が動く、それ以外の時間はドルストが動くというパターンありましたけど。

最近動くもんは動きますね^^;

おおっサイトありあとうございます^^見てみます^^
ってか見てみたら面白かったです^^
2010/03/26 10:41  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/964-b9324604
trackback



     
