TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3トレードできっちり-300PIPS
おはようございます。

ポンド円絶対的なというか強力なMAで上値押さえつけられ起きたら下落~ということで。
しかしユーロ円なんかも頭から1円ほどの下落ですんで円売りに抵抗がっというか上値抵抗戦線ってな感じでしょうか?

ドル円が92円以上キープしてるんで円安地合は変わらずかな?後はポン円の話をすると上値MAの突破に期待がかかります。週末ですし動いて!
このままレンジ入りは面白くないですからね。

さて配信の方で変化有り。

3トレード各ストップに引っかかりましてー300PIPSとなりました。受け始めたらこれかよみたいなwwよくある風景ですが。個人的に裁量入れてしまったんで^^;-100が3回の間。同じ配信で+30、エントリーせず。+30と自分はプラスもそれじゃ駄目じゃんってなわけで。

配信者さんからスタイル変化のメールが来ましたね。エントリー回数を減らしてかなり自信のある配信だと思ってもらって結構ですとのこと。
まあ配信難しいの俺わかってますから強くは言わないですけど来月まで様子見かな。今回の3トレードに関しては難しかったというより酷かった。だから2回目エントリーすらしてませんし。

まあスタイル変えるというよりドル円専門配信で今とスタイル変えずが一番良いような気がしますけど。
まあ・・・ね?

悪くはないって前書いたんで頑張ってください~。

話し変わってお袋。もちろんトレード続けてます。すっかりドル円専門で稼ぎ続けてます。
ドル円専門のいいとこはボラと通貨リスクですね。

今自分の知らないドル円専門ロジックなんか探したいんで有力情報あったらよろしくお願いします^^

それと募集!!
この間シャークファンドがトレーダー養成スクール開港しましたと書きました。私情報疎いんで面白そうなセミナー?トレードスクールあったら教えてください^^

前名前忘れたけど有名なセミナーありましたね?なんだったっけ?読者さんから受けたってメールもらった覚えあるんですけど忘れました^^;

ではでは色んな情報みんなでシェアしましょう^^
2010'03'26(Fri)10:58 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ども。

3回のトレードで300pipsとかすごいな。

俺なら、そんな損失叩いたら、長期の休み取るか潮時と悟って引退するね。

自分の手法からしてみたら、3回で300pipsとか死活問題だよ。
ドローダウンとかそんな次元じゃねぇな。

その人の手法がどんなのか知らんけど、一回で100pipsもリスク取ってんなら、利益は500pipsとか1000pipsとか狙ってんだろうね。
そうじゃなきゃ、期待値プラスにするの難しいと思うよ。

もし狙いが1000pipsとかならモノホンのトレーダーだろうね。

つか、その配信者ってトレーダーなのか?
初心者みたいなことやってんね。

トレードスタイル変えるとかトレーダーからしてみれば相当重大な決断だよな。
軽々しく言えないのが普通じゃないかな。

スタイル変えた途端にでかい損失とか初心者かよって感じだな。
2010/03/26 12:31  | URL | 亀 #- [edit]


お袋さんは、Double Twister?FXスキャルマスター?を利用されてるのでしょうか?
2010/03/26 21:13  | URL | sinh #- [edit]


亀さん

こんちわ^^

確かに凄いですね^^;自分が実弾入れてないだけで喰らってないんで軽く考えてたかも?^^;

いやいやそんな損失出したら俺はやめるってか寝込むし配信でやったら穴掘って入りたくなるね^^;

ドローダウンって言葉は確かに会わないね^^;

狙うだけは狙ってるけど結局は薄利決済になってるからね。記事では書けないけど初心者に毛が生えた程度でしょうね。結構配信は多いん世、ストップ広く取って勝ってるときに決済するって。

まあこの人も自称プロトレーダーだから^^;世の中名乗ればプロなんだよね^^;

有名人も誰も一緒よ??セミナーやってても。たいしたの表でないよ~

まあ100リスクとって1000ねらうとか。言いたいことわかるけど。いないね。
100リスクとったこと長いことないけど上手く行ったポジションを長く持つのが自分のスイングだから。他人の考えはわからん。・・・ので基本自分しか信じてない。

トレードスタイル変えるのは勝ってるなら大変なこと。スキャル多くに変更するのに1年はかかったし。システムを元にってのも自分の裁量レベル(たいしたことないけど)と同じぐらいかそれ以上にするために時間かけてもきつい現状。

まあ配信の人は配信の制約を言い訳にしてたんでこの先勝負だね。配信はしたもんしかわからん多方からの圧力あるんで頑張ってねって感じかな?
言えるのは世の中そんなもん。

JもWもただの商売だよ
2010/03/27 16:00  | URL | ARARA #- [edit]


sinhさん

おひさしぶりですね^^

スキャルマスターに手を加えたものですよ^^
ツイスターは妹がゆっくりやってます^^

ちなみにボラなかったからトレードしてない日多かったみたいですよ^^
2010/03/27 16:02  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/965-c7e46b64
trackback



     
