TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雑談(相場力・矢印)
こんばんわ。

土曜日恒例ブラッディマンデイが終わったら寂しいARARAです。
本当に雑談を。

本物のプロが使用する本物のトレードロジック!MaxSystemFX-Second Stage-【販売開始後の成績が全てを物語っています】

優秀。5万でも安いとおもわれ。
何百時間と勉強しましょうシリーズなんですけど何千時間か見てたら一瞬で判断できます。
これに限らず何でもです。
チャートをダラダラ見るのはよくないっていってる人います。確かにダラダラはいけないかも?
しかしチャートを見続けることが相場力をつけるためには寝る間も惜しんでチャートの足の形成の仕方を見たほうがいいでっせ。

矢印。
FX為替予想システムスナッチ●最適なポジションを完全ナビ!●売買プログラム付き。

何でかしらんけど評判良すぎ。クラウドの方がいいとおもわれ。
まあ矢印系はいいやつで裁量に比べて2,3本遅い。この商材レベルの矢印はいっぱいありますけど。
結構有名人も良いというこの評価。どこがいいのかわかりません。もっと検証しないといけない?
とある方はこの矢印低レベルって言ってましたね。それ聞いても俺はプログラムできないんでわからん。

まあTQとかVQとかQQAEとか受け付けない体質なんで俺が変かもしれないんですけど^^;


考える・・・1万2万で勝てる情報はある?常識的に考えたらないよね。でも自分次第で何でも化けるから売ってくれてサンキュって思う。

実際そこらの商材は自分で作れるよね。内容見たからとかではなく。大体同じようなのならいくつでも作れる。
故に今後はさらに内容が充実しないとヒットしないよね。それと役に立つトレード補助ツールとか。
有名人とプロトレーダーがコラボしたって商材も結局は似た様なのの一つにすぎないのよねん。

要するに使う側。購入する側次第で評価が変わる。

その点。EAなんかはそのまま反映されるから検証する側は楽でよかよか。

度肝を抜くような発想。これが欲しい。

・・・と思いませんか?

スポンサーサイト
2010'03'28(Sun)00:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/967-63c43903
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。