TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
まぐれで勝つのOK。でもその後慎重に。
こんばんわ。

ちとリニューアルではないですがブログ内いじくって行ってますんで。今後ともよろしくお願いします。


まあタイトルはその通り売ってりゃ勝つ相場。買ってりゃ勝つ相場。の時は誰でも勝つんでラッキーを大切に。
わからなくなったら稼いだお金を減らさないように慎重に勉強・運用してください。

それと。商材は整理したら商売開けそうなほどありましたわ。気づき得るものあればごみも。
ごみの方が多いですけど。

持ちすぎててもまず邪魔なだけやし。1部を覗くほとんどがただの普通なんで皆さんは本当に必要なもの買ってください。

結局。どれだけ買っても自分のオリジナルが最強なんで商材は勉強の道具。引き出しということで。

アフィリサイコー!!商材最高!!俺もアフィリ収入月1000万目指すぞ!!っとww
・・・・はじめてみた人基地外?って思いますよね^^;

すみません。テンション高くて~

PS。今まで上に表示してた記事。日記に移動しましたけど。マンツーマン予約ってことでコメントもらった人とは絶対あいますんでよろしく。
2010'04'01(Thu)00:53 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01 05:48  | | # [edit]


匿名さん

こんばんわ。それはちょと軽々しく私からコメントできないですね。
本当にお大事に。

そして相場はお休みするのも正しい選択です。

もちろん忘れませんので。ゆっくりと生活してください。
2010/04/01 21:55  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/974-886136ed
trackback



     
