TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
雇用統計前日。木曜日。新年度。
おはようございます。

どうにも止まらない円安。この間ドル円100円行くよ!!ってメール来たとこから今度は財産稼ぐチャンス~
ドル円ガンガン買い増し買い増しせろとメールきてましたね^^;
こういったメールは自分にとってウザイんですが。

さて昨日は午前中の豪指標で下押し。夜間のADPのとても悪い数字で1円下押し。それでも下がらないんですね~。

いうなれば下がるきなし。

ポン円144円か145円狩るまで止まらんかな?目先のフィニッシュくるはずなんですけど。

雇用統計の推定数字が多いんで下回って一旦止まらないかな?とか思ってますが。これが良かったらその時フィニッシュ?
これこそ無駄な予測ってやつですww

まあ木曜日にフィニッシュ来ることもあるんで今日明日。目先の収穫フィニッシュで。

・・・下から持ってなくとも結局は負けなきゃいいんで。スイングポジション個人的に今日明日で閉じますけど^^;

またスイング買い場きますよ~
このまま買えば勝つ相場になるのならね。
2010'04'01(Thu)09:32 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ん~、最近脇道に逸れた話題(雑談)、振って来ないですねぇ。
更新される最新記事につっこみ所を模索しているんですが・・・。
「この何気ない一文につっこむ他人は流石にいないっしょ!?」
って所めがけて、つっこんでいきますよー。

ところで、背景デザインが以前のすっきりした‘白’に戻りましたね。
シンプルだけれど、この方が確かに見やすいです。
2010/04/01 15:51  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんばんわ~もうすぐポン円143円ですね^^ルンルン気分ですわ~

ブラッディマンディ終わってから寂しくてww

どっからでも突っ込んでくださいってか
本当FX関係ない。記事関係ないコメント歓迎ですよ^^

記事に深い意味ないんで^^;

今やブログは読者さんとのつながりのためにあるようなもんですってかそのために更新してます。^^

ブログ白に戻しました^^

引越ししない限りこれで今後行きますんでよろしくです^^

見やすいって言ってくれてサンクスです~^^
2010/04/01 22:00  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/975-8e94522d
trackback



     
