TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
去年度ベスト商材
こんばんわ。

本当は昨日書かなきゃいかなかったんですが年度変わりましたんで。ベスト商材を。
かなり時間かけてますけど他所と大差ないです。そしてごみだらけでも他にも良い商材ありますんでご考慮を。

昨日はアフィリ的に重要な日だったんですが私は200円売り上げ。はい・トレード以外のことやる気ありません。

一流のプロ達が駆使する世界最高峰の投資理論。FX Masters Method - Ver.Revolution遂に一般公開!!
商材出してる人で唯一超1流では?という方の商材。ポンド円15分足での動画教材。トレンドライン・ピボット・仕掛け・一目・フィボ。商材ってより教材。
全3部作の1番目。現在2作目発売済みも講師の体調不良で講義止まってます。だからこれも販売再開ないでしょうね。
まだ途中なんですが勉強になること間違いなし。セミナーとか受ける。DVD買う。比べりゃ安い。
ただ難しいですんで半端な気持ちはなしで。私も完全マスターあきらめてますってか商材何に関しても自分のやり方あるんで意味ないですが^^;勉強になりました。
2作目の途中まで合わせて星です。アフィリ代入らないけど。

あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
もう耳にタコできました?^^;バイブルと呼ばれてる商材ですね。色々書いてきましたけど^^;アクティブセミナーやその他後発商材を徹底的に見てもやはり群抜いてますね^^;
週3回のメルマガにトレード動画もあり。本編他Q&Aなど。じっくりどうぞ。内容的に安い。
ボリン・MACD・ADX・ストキャ。の使い方。。その他の部分も見逃さずにどうぞ。


【FX商材を凌駕するFX教本!!】プロトレーダーエコのFXライントレードマスタープログラム

これももう書きませんとか書きました^^;ただ匿名の書き込みに腹立てただけで^^;
しっかりと時間かけて検証してました。流行?のライントレード。まあライントレードはなんにでも応用できますんでマスターして損はしないですね。MAX SYSTEMや上のビクトリーメソッドにも足してパフォーマンスを上げられます。これは逸れた話題ですけどね。
ライントレードの学習。その他の相場に対する見方など最初に記事書いたとおりほぼ完璧って感想で。
教材ですね。(結構記事にするの勇気要りました。一回扱わない言ってるんでwでも思ったことちゃんと書かないとね)


今回ベスト「教材」選出ということで。でも買って全員勝てるようにはならないですよ。自分の取り組み次第です。

ちなみにしつこいですが俺は俺のやり方で相場に取り組んでますんであしからず。

おまけ。
Drastic Solution for FX
個人的にやや神

個人の感想です。セミナー。DVD。本。すべて考えても安いと思うけど。金銭感覚は人それぞれなんで・・・
まあ95%の人負けてるいいますけど本などは自己投資。トレードじゃあっという間に動く金額です。

またおせっかいですが。
知識・技量無しでトレードする=お金なくなります。
負けた金取り戻すために焦ってトレード=ますますお金なくなります。

わかりますか?

さらに。
商材なんぞに金使うか~って方は
ロブ・ブッカーの本を買ったり。ロブのサイトに行き無料PDFをゲッツしてください。
十分商材レベルです。

さらさらに。
裁量力をつけると言うことは相場の息吹(呼吸)を感じること。裁量力がつけばどんな手法でもある程度勝てるようになり。後は自分にもっともあった手法を見つけるだけです。


スポンサーサイト
2010'04'01(Thu)21:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/976-9af19d0d
trackback



     
