TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またー100PIPSこれで4トレードでー400PIPS
おはようございます。

円安戦線。もういっぱいいっぱいと思うんですがね。今日は雇用統計。ロンドンはイースター休暇。ある意味トレード休んでもいいかも?今さっきの下げだけでいいかも。

書いてた通りスイングポジション(増し玉究極)昨日今日で閉じる予定です。状況次第ですけど144.70ぐらいにいけば文句なく閉じます全部。その際の利益は2か月分ですんで。これでスイング卒業。スキャルでバコバコ抜かせてもらいますが。上手い話はないかな?

タイト~ルのー100PIPSは。
この間の続きですね。この間3トレードでー300PIPS。そして今後絶対の自信を持った配信しかしないということで・・またー100PIPS(もちろん私シカトしましたが)

ある意味4トレードでー400PIPSって神ですね^^;

立場上悪くないって書いてましたが安くても受けれんよね?^^;またアフィリ代、受ける金・赤字ですww

レンジ相場でちょこっと勝ってトレンドで大きく負けるってのは初心者なんですよ。いつも書いてますが。
相場を見続けてるプロとレーダーの配信。どこを見続けてるのか?どこまでがプロなのか?
疑問です。まあ今月分課金されたし巻き返すでしょうから受けはする。今月まで。
しかし配信でメールきて自分でチャートみてOKか確認するって作業はもはや終わってる行為となりますね。

他の配信。私受けてないやつなんですが。ドル円オージー円下のほうで売りもったまま。ストップを動かし続け。昨日のメールで塩漬けしますって配信あったんですが・・・

あんま笑わせすぎですなww

さて。雇用統計まえはポジション調整に忙しくなりますんで。

雇用統計後にお会いしましょう。
2010'04'02(Fri)09:35 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


おつかれ。

そう言えば今日は雇用統計か。

結果とか一切興味ないな。

証券会社とかのアナリストがさ、上がるだの下がるだの予想してるの見ると、論点ずれてんなっていつも思う。

指標ってさ、結果どうこうとかいうのじゃなくて、ひたすら気にし続けるか、全く気にしないかどっちかのスタンスを取り続けるのが重要だよな。


俺はまったく気にしない派だけどね。

結果が分からないことには興味ないからな。

気にしないのも一つのリスク管理だと思ってる。
一貫性って意味でね。


そんなことより、その配信さ、反対売買すれば儲かるんじゃないか?

4トレードで400pipsとかある意味プロだな。

つか、この業界って自称プロ多すぎだろwww
2010/04/02 12:03  | URL | 亀 #- [edit]


亀さん

おつかれ~

雇用統計。。どっちでもいいの?俺はとりあえず少しでもいい方がいいww
ひと時でも上に方向向いてくれれば儲け増えるから^^;

確かにアナリストの上がる下がるは意味ないね^^;

ふむふむ指標気にするか気にしないか?スキャルならばもちろん発表時間は気をつけないとね^^

>気にしないのも一つのリスク管理だと思ってる。
一貫性って意味でね。

深い。。本当意味ある言葉書いてくれるね^^;

配信反対売買いいねww
でも今度はストップ3円だから^^;もう丸々1ヶ月残ってるけど解約かな?^^;

確かに自称プロ多すぎww

スロプロと同じ^^;
2010/04/02 20:48  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/977-95deec2f
trackback



     
