TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最低限やること。
こんにちわ。

激しい下降動意です。連休明けの欧州勢参入時間帯要注意です。もし本日の高値更新することがあったとしたらそりゃもう下がりません~
まっFOMCもありますし。明日以降議事録もありますけどね^^

俺はメイン口座のロングは先週末に閉じるって書いたとおり閉じてますし昨日上昇トレンド終了って自分で書いてますから売り今日は間に合いましたww
まあここまで日本時間で速いペースで行くとは思いませんでしたけど^^;(本音)

下がら空き。上に行けばもう下がらん。どっちって思います?
俺は知らんってことでww

前置きが長くなりました。。
最低限やっておきたいこと。

各時間足(複数時間足)確認と通貨の強弱のため。各通貨の動向は見ましょう。

週の初めは週足見て今週は陽線か陰線か予測することも。

1日の始まりは今日陽線か陰線か予測。そして羊飼いさんのとこでもどこでもいいんで指標の発表時間を把握しましょう。
ちなみに羊飼いさん本出して儲かってるんで口座開設はおれんとこからしましょう。
・・・半分冗談よ^^

まあとりあえず最低限することこんな感じ?思い出したらまた書きます。

ちなみにトレード日誌はもちろん書いてますよね?
2010'04'06(Tue)14:29 [ ARARAトレード法 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/07 00:15  | | # [edit]


匿名さん

おはです^^

携帯今気づきました^^;携帯にも相当メール入ってくるんで^^;
ってか記事更新したら返事しときます^^

DMMは一応メインで使ってますけど^^もっといいとこあったら移ります^^
MJは携帯で気軽にスイング今やってます^^;配信用に10万だけ入れてたんですけど配信がクソなんで^^;

クリック滑るけどつかいやすいですか?^^
開設しようかな^^
とにかく税金がきついです^^;

配信の件に関してはおっしゃるとおり^^;
EAの方が儲かってますね^^;
2010/04/07 10:41  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/984-ba3730c6
trackback



     
