TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
+200PIPS
こんばんわ。

ちと。相場から目をあんまはなせんということで簡単に。

MASTER FXメルマガ

本日200PIPS利益確定!!おめでとう。
4戦ー400PIPS見たばっかりなので
まぐれってしか思わないので今後も頑張ってね。おれ解約するからじゃあね~。(ちなみにストップ400PIPS取ってますw)

これで3月の配信実績更新できるね。


相場の方は調整か?ってな具合。イースター休み明けで利益確定しましたか?
・・といっても余談は許さず。

FOMCでドル買いになるとポンドドル下がってポン円も下がるので。
FOMCまでに143円まで戻して望みたいところ。

まあ。後は朝の記事通り本日の高値抜けることが出来たら落ちてこない。まあ超えないだろうけど相場に100%はないので。

ポン円。この記事書いてる23:32の段階では必死に上行きたがってるが重すぎ。時間切れかな?

商材・本などレビュー溜まってるけど。時間に余裕出来た時にします。EAは秘密兵器でもないけどブログ乗っけてるの調べてみてくださいな。

・・・ドル強し。ドル円専門トレーダーさん。。最近楽しいでしょ?^^

追記商材の話題・・・なんか懐かしいフレーズ。



何人ファンドマネージャーが。。プロがいるの?ww
ただこれ書きたかっただけなんで絶対買わないでくださいね~

それと。別の記事で扱おうと思ってましたが初心者さんはこういうのマジ信じマスカラ・・・イイカモにはならないで欲しいですね。
相場にらくしょ~は経験積んでもなかなかないです。

ましてや初心者さんが片手間で勝てるわけないです。。システム以外では。

さらに追記


3ヶ月で家建ちません。
2010'04'06(Tue)23:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/985-9e58e564
trackback



     
