TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』他
こんばんわ。

1日2回目の更新は本・商材などで行きましょうか?

勝ち続けるなら王道!『3クリックFX』

やっと書ける位までコツコツやってました。流行のライントレード教材。サポートサイト。動画有り。
初心者レベルのライン引きから。日足。1時間足。5分足のレベル別ラインの引き方。
311ページじっくりPDFありますんでトコトン相場力得るのにもよいかと。
簡易に書いてますけど濃いです。裸のチャートで線を引くだけのチャートを使ってみると如何に機能するかわかるかな。
ライントレードは裁量系商材。システム商材に足しても使えますんでライントレーダーではない自分も最近は遅ればせながら有効性確認してます。セールスページは怪しい声満載と作りが如何にも商材屋ですけど。
初心者さんからのレベルアップに最適では?
つけちゃいます。

Drastic Solution for FX

ライントレードつながりで。自動でトレンドラインを引いてくれます。1分足、5分足、15分足のスキャル・デイトレ中心も長い足でもかくにすりゃってな話。
ピボット値、サポレジ、週の高値などの情報も一目瞭然。売り買いの圧力もメインチャートに、サブの部分には色で判別する売り買い圧力サーモグラフ。後は取引量をあらわす出来高の平均線。
おまけ?で通貨の強弱に指値逆指値機能など。
裁量商材として視覚的に把握しやすい。情報多く感じると思いますが慣れます。

48PのPDFの中にフォーメーションやエリオット波動。トレード事例。など書いてありますがトレンドライン=ラインとレーダーになるならば他ので補完するともっとよいかも。
もちろんこれだけでもOK.
スキャルデイトレこれだけで十分やりました。個人的にライントレードは15分足以上と思ってましたが1分足、5分足でも機能してることに感動?まあ自分で引かずに自動で引いてくれるんで短い時間足でもやれる感じ。
中級者以上は自分のトレードの質のアップに。初心者さんは・・なんでも鍛錬あるのみです何の商材でも。

とにかくこれだけ使うなら慣れ。
相場分析に使うなら他のモニターに表示。

うん。これは使ってます自分も。

です。

5つ星は大げさかも^^;まあ星2つでも優良思ってつけてますけどね。
価値は個人差有り。
でも表示される情報に慣れたら結構行けると思います。ただ裁量です。個人的にこれまた縁ない販売者さんだけど最強ツールかな?

今回はトレンドラインセットで終了しときましょう。

ちなみに自分のトレードスタイル変える必要ないですよ。ライントレーダーはライントレーダー。

ライントレード教本と全部で3つ買ったつわものは俺くらいかな?^^;
出会うのがこれらが先ならライン命トレーダーになってたでしょね^^;

ってかマスターメソッドでも学んだとおりトレンドラインは有効活用しないといけないんですね~
おかげで最近また実力上がったみたいな感じ(錯覚か?ww)

余談でライントレードの要素足すともっとパフォーマンス上がるやつリスト。(代表的なもの)
あなたがFXで一番知りたかったこと。先進FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版
Pinpoint FX / Cloud9 System 外国為替証拠金取引用ソフトウェア・インジケータ(シグナル)
FX Double Twister

・・・・ってかほとんどなんできりがない。ということで終了です。
2010'04'08(Thu)01:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/987-90bcfe37
trackback



     
