TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
上昇トレンド再開なってほしいな。願望。
こんにちわ。

CHIのおかげで本業が忙しいんですがトレードと両立って難しいの・・・
両方とも完璧!!みたいなこと実現しないかな~とむしのいいこと考え中。


昨日は用事でパソコン閉じようとした丁度その時にユーロ円が上がり始めてたんでそれとポン円下がらない足形成してたんで上じゃね~??みたいな感じでパソコン閉じました。

・・・・ばっこし。。上がってるじゃんorz

まあ用事だから仕方ない。・・・・・悔しいorz

本日は朝から上昇。その後下落はパターンで。後はどこで押し目拾うか?になるとは思いますけど。

上昇トレンドなら144円上で今日引けて欲しいところ。前から書いてる通りこの間の高値144.90上の145円上で引ければ148円って見てる。見てるだけww

レンジかトレンドか?とりあえず欧州勢参入15時以降の動きに注目。

上か下か?タイムマシン誰か持ってない?



2010'04'09(Fri)12:29 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


>タイムマシン誰か持ってない?

持っていますよ。貸しましょうか?
⇒もちろんウソでーす!


どうでもいいコメントでした。
ARARAさんの返すコメント、困らせちゃいますね。
2010/04/09 19:50  | URL | Cue #TL9DnwNw [edit]


Cueさん

こんにちわ^^

ドラエモ~ン!!

・・・意味不明でごめんなさいorz
2010/04/10 13:28  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/990-938cdc33
trackback



     
