TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
発言戦線
こんばんわ。かな?もう?^^;

ここまで時間が空くと何を書いてよいやら^^;

昨日は下落後。節がある142円下で引ければって書きましたがその節に引っかかって反転。
発言「1ドル120円」強引!?ってなことで円安に。


そして次は145円試しますよんって書いたとおり今日は上げ。

俺って凄くない??・・・・・嘘です^^;誰でもわかりますね^^;

そして本日も日銀総裁の発言で下落。戻りを見てこれって「ふるい落とし」じゃ?ということで
今の時間まで再度ロングでwwみたいな今日でした^^;

さて。今日の夜は米決算発表など重要指標などもありますんで気をつけて^^

今日は買いポジ残しでリカク分は70PIPSですんで無理せずやりま^^

商材に関しては大量に勝ってるの真剣にコツコツやってます。レビューでお会いしましょう。
配信は・・・もういいね?^^;

凄そうな商材発見。作者さんにメールしてみます。(懲りてないw)



昨日サポートサイトのパスワード変わりましたね^^(持ってるアピール)

前書いた通り実弾投入やめてますがチャートは見てますね。何百時間の愛着あり。

中身ないのばっか見てるとこれとかやっぱいい。・・・いいのが多いのが難。。けど中身のない方が圧倒的に多い。


以上駆け足。今日はまだ更新あると思います。
2010'04'14(Wed)18:17 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/995-42a65d47
trackback



     
