TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
爆睡orz
こんにちわ^^

ブログ更新頑張るぞっと気合入れた昨日。。。21:00ぐらいに知らぬ間に寝てまして10時間睡眠みたいな^^;
故に夜の値動きは全くわからず。

前日は日本時間順調すぎるほどポンド買い。1時145円載せまで行きました。
欧州勢参入時。
出ましたギリシャ不安に中国預金準備率引き上げ観測。まあ何のことかわからないんですが^^;チャートでトレードできますんで関係なし。

見てたらわかられたかと思いますがポンド円再度上を試して長ひげ長ひげで上にいけず。その後凄い速さで下落。

このロウソク足の感じは文章では説明できないですけど^^;

ほんでもって下落とって寝てたというわけで^^;夜144.50ぐらいまで戻してるみたいですけど見てないんで取れてたかわかりません。後から見たら簡単ですけどリアルタイムに先がわからないときにエントリーするのがトレードなんで。

そして朝から(9時から)下落は簡単ってな具合。もうわかりますよね。通貨の引け方ですね。

商材の話題は後で。今日はいきなり寝ません^^;

本当は朝更新しないといけないんですが今日は週末ですんで動く要素あり。最近行って来い(レンジ)激しいんで
節抜けたら大きく動くかも。
こんな感じです^^

もし今朝からのロング持ってるなら損切って仕切りなおしを。って書いたら責任生じるんで止め^^;
上がったらアンタのせいで損したじゃんってなりますんで^^;
まあ朝からもしロング立てて今まだ損切ってない。売りいれてないって時点でちょっとだメッス。

今から売りなどは慎重に^^

それとまた商売目的でブログランキング参加しましたんでぽちって頂ければ嬉しいです^^
今回はブログ村です。商売するならFC2ランキングか人気ブログランキングですけど。
ブログ村で頑張ります^^


長くなりましたがよろしくお願いします^^

・・・気が向いたらでいいです^^ぽちってくれる=俺喜ぶですから。目指せ何位とかではなくブログの意味のバロメーターとして^^

ではでは
2010'04'16(Fri)11:34 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ARARAさんこんにちは。
インジケータ動きました?
只今、EA版作成しようとしておりますのでしばしお待ちを。
あと、マックスシステム実装に取り掛かりました。
Rパターンからはじめたら、条件が多くてまだRパターン8割完成ってところです。残りはまだです。週末に完成させたいですね。
Rパターンはあと、エントリ条件とフィルタ条件について、マニュアルとプログラムを整合とれば完成です。
この調子で進めます。
なかなかプログラム作りで忙しく、相場見てられません(笑)
頑張ります。


2010/04/16 16:43  | URL | kei #- [edit]


keiさん

こんばんわ^^丁度よかったです。

動きませんorz
keiさんのインジと統一しないと動かないのかも?
よくわかりませんが動かないです^^;

MAX SYSTEMまで
8割!?

本家のプログラマーさんは作れないって行ってたのに・・・

いや本当凄いんで脱帽です^^;
さすが本職!!


ってか相場ほったらかし大丈夫ですか?ww

相場の休みの時にとか?いかが?

それだけプログラムするのハマルってか面白いんですね^^
2010/04/16 19:54  | URL | ARARA #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/998-1ce4ea43
trackback



     
