TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
また発言^^;
こんばんわ^^


本日。週末にて大きく動く可能性有り。朝から下落・・・までは完璧。

普通大きく下落ってのはいつも書いてるとおり反発が少ない。圧力がロウソク足で見れるんですが
今日は反発強め。欧州勢の仕掛け後は早いスピードで反発・・・

そして「金融緩和や介入で円安にする必要」との発言で一気に上昇!・・戻ってきましたが^^;
それでも今現在は上に圧力向いてます。

そもそも上に行くにはドル円に上昇が必要。そして今はギリシャ問題のユーロ円の上昇も必要。

ドル円はさっきの発言で上に圧力かかったので後はユーロ円が上昇しだせばポン円おいしい。

こんな感じですね。・・・ってどっちでもいいんでガンガン行ってくれろ!!と増し玉キングはいいます^^;
でもこのくらいの値幅の動きならデイトレ・スキャルでのトレードが利益は最大化ですね。




購入しました。まだ手法まで読んでないですが導入部や考え方までで非常に好感触。普通商材出す人って偉そうな感じを自分は正しいという感じをヒシヒシ受けるんですが。この豚さんはそんなこと無し。明日以降じっくり学ぶ(読む)のが楽しみです。マジで。
何故買ったか?ユーロドルのみ1日短時間で20~30PIPS狙い。損少利少。
ユーロドルのみって結構、億トレーダーに多い。短い時間は読者さん向きかな?と。損少利少は勝率を求める。勝率実は大事なんですね~。損少利大が王道?ですが勝率が高いに越したことない。結局損少ならいいんです。

M4メソッド
ちょっと前に買ってやってました。求道者さん自ら検証結果載せてらっしゃるのでそこを見るのが早いですね^^;
まあ手法・商材には向き不向きがありますんであれですが。私は受け付けない方でした。
いろいろ書くのはやめておきます。
検証ドットコムさんのだからこう書いてるわけではありません。過去は過去なんで。


さあ記事書き終わった今ポン円触りつらい。。。売りたくも買いたくもない=待ちですね^^;

2010'04'16(Fri)20:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://turefx.blog94.fc2.com/tb.php/999-06cf5553
trackback



     
