TRUE FX(AHAM ASTHITAH)  長いものに巻かれそうで巻かれないように踏ん張った変人のブログ
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
誕生日に欲しいもの
こんばんわ^^

昨日書いたとおり姪っ子預かってまして・・・マジ大変^^;
昼寝後と就寝後に時間が出来るしだいです^^

明日ひょっとしたら更新できないかもですが許してねん。(ちゃっかり更新するかもw)

さて
毎年恒例の誕生日が近づいてきて今年も自分にご褒美を^^
高額アイテム満載なんでご覚悟を!



腕立てとか今より効率的に出来そうなんで^^



今まで自宅のダンベルは10KG。負担軽くても続けることって教えてもらって満足も。
運動は習慣というか必須になったんで片腕5KGずつUP!!予定。


後は
漫画本ワンピース全巻^^1巻から続けて読み返したくなったんで^^

う~ん商材1個分かな?例年に比べて自粛。たまには贅沢いいですよね?^^

こうやって見てみるとやっぱFX本、商材はまともな金銭感覚からすると高価ですよね^^;


その商材の話題。

マスターズメソッドが販売再開確認する暇もなく(俺が悪い)販売中止だそうです。
またメルマガやブログの話題から消え去ります。
せっかく1年ぶり?ぐらいの販売再開だったのにすみませんでした↓↓

2010'10'17(Sun)00:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
テンションアップ
おはようございます。

普通にテンション上がってきてます^^;
記事に書いたことと読者さんの支持っすかね。

励ましのメールもらって。ここ1ヶ月以上更新遅れたり休んだりしたんで読者さんいなくなってると思いきやまだ残って頂いて^^;ブログランキングぽちぽちもしてもらってるようで感動したり^^;

単純なんで^^;

昨日は4時くらいまで起きてましてゲッツ。今日のゴールデンタイムはポンドドル買いで(正解はユーロドル)今日の自分のトレードは簡単に終わり^^夜は医龍3をゆっくり見れますw

PDFや本、マスターズメソッド見たりして相場への情熱再度アップ中です。

・・・なんかすみませんね。相場の未来書いてあげたりしたいんですけど未来は誰にもわからず・・・予想は無駄なんで。

まあうちのブログは「裏側」を個人的な解釈で書いてまして(まあ何故気づかないか?は心理学)
見てる人には不快感を示す記事が多かったんで申し訳なかったと思いますけど。
今後は気をつけます。

どうですか?何でも配信受けて、EA稼動させて、何でも買って検証ブログにしましょうか?
その方が嬉しいですか?^^

まずまともな検証不可なのは目に見えてますけど。その方が役に立つなら考えます。

一応このように自分のトレードはさっさと終わります。別に今日は一撃で60行きましたけど日頃10PIPSでも別に構わないんで。検証などに時間回せます。

どんなブログがいいですか?(人気取りじゃなくて)

それと普通のFXに関係ないコメントも歓迎。情報も歓迎。
メールも時間ない時は返事遅れますがお悩み歓迎です。
利害の関係なく対応させてもらいます^^

配信再度しないか?とか商材発売しないか?と話正直もらいますけど予定なし。
配信はこける自信ありますしw商材は嫌いな人に色々意見言われるのが嫌なんで。

本業を他人に完全に任せたら。
成功報酬制で住み込みで佐世保まで来てもらって勝てるようになるまで教えるとか考えてますけど
実際問題無理かな?^^;


さて。商材情報は?・・・MAXシステムトレード入門値上げ。・・・まあ内容に対して安すぎますんで妥当。
その他
パリス豚さんの商材を超える自信ありという裁量商材が近いうちに販売予定?
これは期待するかも。
問い合わせ頂いた横綱FXはすみません持ってないんでわかりません。

近いうちシステムと裁量のお話を記事作成予定。

長くなりました。結局どっかのブログタイトルみたいに相場で儲かるのは簡単ですって言えるようになるにはただ気づくだけです。難しく考えすぎても駄目、簡単に考えすぎても駄目。
この矛盾した表現しか出来ないですが^^;
今後掘り下げて行きますね。

また後で^^

ついでに。複数通貨監視時ドル円が弱い場合はクロス円は買わない方が吉。今日はユーロ円は上がってますけどね。取引対象から外されてる感のポンド円はどっちつかず。
ドル円の弱さで転落する可能性も高く優位性的に今回今のところ対象外です。

・・・めんどくさいですかね^^;

1つの通貨に専念してももちろん構いません^^

では

2010'10'14(Thu)10:49 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
ドル円持ちこたえられず。
こんばんわ。


雇用統計・・・嫌な予感を上回る悪化orz

82円での攻防は見ごたえありましたが時間の問題で現在81.80銭。

82円の攻防で買い方が負けたらもっと勢いよく行くかと思ってましたが相場は落ち着きを取り戻しております。



・・まあ、サッカー見ながらチャート見てその後何気にSPEC(ドラマ)つけてたら面白かったんでトレードしてないですけど。

月曜以外収穫なし。まあ今からどうするか?ですけど~


話し変わってメルマガ一杯入ってきてるんですけどね。
○○さんを信じる、情報を信じる前に
それを選択した自分を信じなさい。自分に責任取りなさいって販売者のメールにあったんですが

俺がいつも自分を信じてくださいって書いてるのと同じこと書いてある。これを読んだらかなり不快感が・・・
・・・ということで俺が自分を信じてください~とか日頃書いてるのも読者さんにとっては不快に感じてるのかな?と思いました。
まあこれもいつも書いてるんですけど読者さんの声購入者の声などブロガー、メルマガ発行者、販売者は好き勝手自分に良いように自由に作れるのが現状ですんで何を信じるかって言ったら自分になりますし、商法を鵜呑みにしない精神が必要と思われます。
スピリチュアルブーム、占い師、運がよくなる数珠や本、世間が不況だからこそ心に付け込んで商売、結婚活動の流行でお見合いを(パーティ)を商売にした友人もいますし^^;拝金か?それ以外か?に分かれるのだと思います。

俺はバリバリ拝金で


ちなみにFXで稼いだお金でなく本業の資金から1億円を1時的にでも口座に入れて1億円勝ちましたと口座公開したら信じますか?
まあそんなレベルのお話でした今回は。ちなみに自分を大きく見せる(俺を筆頭に)ことはエゴで人間の習性?だそうです。



2010'10'08(Fri)23:36 [ 日記 ] CM4. TB0 . TOP ▲
欧州時間マーケットメーカーの仕掛けは?
おはです。

って夕方から今さっきまで寝てたんで^^;
タイトルも欧州時間の大口の仕掛けになってます^^;
平均睡眠時間4時間じゃもうもたないかも。


説明もう不要かと思いますが第2のゴールデンタイム欧州時間の大口の仕掛け。これは早起き2時とか3時、4時5時と決まってないんですけど欧州時間には欧州勢の仕掛けがありますんでもちろん狙いますよね。

本日はセオリー通り、ドル円が弱いんでクロス円は買いたくない、引け方からポンド円売りが本命、ユーロドル買うのが狙い目。
さてどういった行動をとったか?

あれ?ユーロ円上っぽい。ドル円下っぽい、ポンド円売り狙ってんだけど・・・そして実際ユーロ円が上に抜け始めました。正解は?ユーロドル買いですね。しかし自分は何でかポンドドル買い。買った瞬間からグングン利が乗りさすが俺!!ドル円は下落してますポンド円も下落し始めました。ユーロドルはもっと上に行ってます。
なんでポンドドルにしたのかな?とか思ってたらドル円凄い勢いで下落=クロス円全体下落。
ポンドドルはご丁寧に建値以上に下がってその後上がっていきました~orz
相場全体の把握プランは完璧でしたけど実際の注文は失敗という本日。利食い千人力をせずに後悔・ちょっと涙目orz

・・・と書いてますけど最近異様に心が冷めてるんで別に勝ってガッツポーズもなし負けて涙目もなし。最近何も感じないので淡々とブログ買い手もいいけどちょっと脚色して書く・・これがブログ書くときテンション上げるって昨日書いた意味です^^;
本当に何も感じなくなってきて困った?^^;


アイラブ月曜日~と書いてトレードは作業ですって偉そうに書いて実は火曜水曜木曜は収穫なしです^^;


さてドル円も82円頭まできましたね。雇用統計の結果次第では・・・考えると怖いですね。


最近PDFも本もえらい見にくい・・・視力が相当悪化してると思うARARAでした。



2010'10'07(Thu)23:50 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
些細な疑問
こんばんわ。

ちょっと足が確定したら買ってみたいような手を出したくないような。
ドル円が下支えられましたのでドル円足をひっぱりクロス円買いたくない展開は変わらず。
後はゴールデンタイム方向性あってても値幅足らず。
とマンネリ回答orz

その他記事内容はありますけど。
小沢氏起訴、外為ドットコム営業停止、日銀政策など。
専門家に言わせれば介入警戒してのせめぎあいと言ったところでしょうか?
こんな時スキャルピングで10PIPS等狙ってる人はいつもと変わらず。利を伸ばそうとしてる人は我慢の時ですね。どちらを選択するかは自分次第。でも1つの答えと言う記事で書いてる通り小幅取るのが安定した個人投資家の強い戦略といったところ。
利を伸ばせない相場で負け、建値繰り返してるよりも日々小刻みにとる。
しかし利が伸びる相場で小刻み派は損した気分・・・も利食い千人力なんでよいと思いはします。

些細な疑問ですけど
昨日トレンドラインのこと書いたんですがライントレードの発案者は誰でしょう?古い商材でもあったんですが。昔の人が思いつかないはずもなく。本屋にある指標スキャル?も昔からありますし誰でも思いつきますし、勝手にゴールデンタイムと名づけてる時間帯も誰でもわかるんですし。先取りシグナルって本も相当昔に思いつきましたし。特許申請した人が発案者か?なんて些細などうでもいい疑問でした。


ごめんなさい。昨日の匿名様メールアドレスやっぱお知らせください^^;非表示コメントでよろしいですんで^^;

2010'10'06(Wed)01:03 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


